« 新入りくんはラブリーボーイ | トップページ | 「お座り」「待て」ができるようになったよ »

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの「柚ちゃん」が

正式譲渡になりました~^^

O04800643130360172051

新しい名前「ザビちゃん」になって

第二の犬生、幸せになります☆

O04800643130356298491

可愛い首輪に「ザビ」の迷子札♪

フランシスコザビエルの「ザビ」なんだそうです^^

ザビちゃん、おめでと~☆

そして、ザビちゃんの兄弟?と思うくらい

そっくりな「ティキくん」もザビちゃんに続こうね^^

O04800360130346545231

ティキくん、とっても人が大好きです!

本当の家族を待っています^^

ティキくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

140725_203301

今日のボクたちはこんな感じ~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入りくんはラブリーボーイ | トップページ | 「お座り」「待て」ができるようになったよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。