« 新入り君のビフォー&アフター | トップページ | 久々のゆったりお散歩と夏の○○ »

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

雨続きで洗濯ものが山もり

たまって干すのに時間がかかった~って

ママが言ってました^^;

でも、せっかく干したのに時折雨が降ったりで・・・

早くすっきり晴れてほしいです。

お天気はどんよりだけど

心晴れ晴れ!幸せになったワンコがいますよ~^^

「はぴねすDOG」さんの「チェロくん」です☆

チェロくんおめでと~!

O04800393130079497311

O04800640130079496721

甘えん坊のチェロくん、これからはいっぱい

甘えて、お父さんお母さんを独り占めだね^^

みんなチェロくんに続こう~!

O04800480130214482761

ラガーくんも!

O04800643130075829831

ビーちゃんも、ゴマちゃんも、里親様大募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします☆

みんなに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新入り君のビフォー&アフター | トップページ | 久々のゆったりお散歩と夏の○○ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。