« お盆休み準備できました~ | トップページ | お盆休み~☆ドッグラン編 »

お膝の上は人気なのに

チョビタンです^^

みんなママのお膝の上は好きですか~?

ボクは好きです♪

「はぴねすDOG」さんの保護犬「ティキくん」も

O04800360130303603341_2

仮母さんのお膝の順番待ち~^^

O04800360130303602161

やっとお膝ゲット~^^

O04800640130232534881

早く本当のお母さんのお膝ゲットしたいね^^

そして「ラガーくん」も

O04800480130305688171

仮母さんが座るとお膝に一番のり~☆

素早いラガーくんです^^

ラガーくんも、本当のお母さんのお膝が待ち遠しいね。

み~んなお膝が好きなのに

モモは怖くてのれません。

お膝に手はのせるのに、なんで怖いのかな~。。。

140808_201001

モモもお膝の上が好きになる日がくるかな~?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ティキくん、ラガーくんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

早く本当のお母さんのお膝をゲットできるように

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お盆休み準備できました~ | トップページ | お盆休み~☆ドッグラン編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。