« お盆休み~☆ドッグラン編 | トップページ | モモお出かけデビューしました♪ »

お盆休み~☆プール編

チョビタンです^^

昨日の続きです^^

ドッグランで遊んだ後はプールに移動~。

ボク、泳いだことなかったから

ママはとっても心配してました。

ボクもドキドキでした(;´∀`)

でも、シェリーちゃんのお姉さんがボクを抱いて

はいってくれて、

ボクが本能で(?)空中で「エア犬かき?」して

足をバタバタさせてるうちに水の中へ(;'∀')

140813_125101

ボク、泳いだよ♪

ママ、感激してました^^

140813_130001_2

必死で泳ぎました(~_~;)

プールサイドにあがるたびに出口に向かったボクです。。。

みんなプールを堪能して^^

お腹ぺこぺこになったのでカフェへ~♪

140813_133601

ボクのご飯まだかな~。

140813_135801

ボクのご飯~☆ 

140813_135101

ママのご飯~^^

140813_135201

みんなで楽しくカフェタイム☆

昨日はドッグラン&プール&カフェで楽しい一日でした♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加しています☆

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« お盆休み~☆ドッグラン編 | トップページ | モモお出かけデビューしました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毎度~paper
こんばんはhappy01

チョビタンプールで一生懸命泳いだんですねshine
可愛い~heart04

私も海でサーフィンなどしてお盆休み満喫してます。
ただ筋肉痛がハンパなくて(笑)

チョビタンはプールの翌日も元気でしたか?
チロベーちゃん初盆ですね…
娘と二人ブログ読ませて頂きながら泣きましたsweat02
きっとモモちゃんの様子を見に来たと思います。

暑いですけど
体調壊さないように
して下さいねhappy01

投稿: アコねぇ | 2014年8月14日 (木) 23時26分

こんばんは(^-^*)/

楽しいお盆休みを
過ごされてるみたいで何よりです(*^o^*)
モモちゃんはお留守番だったのかな?
まだ遠出は怖いかも
ですね(^_^;)

お盆休みも後半になりましたね
後半も有意義にお過ごし下さいね(*^o^*)

投稿: ヨシダ副会長 | 2014年8月14日 (木) 23時35分

チョビタン、上手に泳げてるねshine
とっても、上手だね~。
ワンコは、毛皮をまとってるから
プールに入ると気持ちいいやろうね~note
私まで、涼しい気持ちになりましたhappy01
それから、カフェもこれまた美味しそう。
お休み、沢山楽しんでくださいね。
リフレッシュは、大事だよね~good

投稿: しょこら | 2014年8月14日 (木) 23時47分

チョビタン初めてなのに
上手に泳げましたね。
泳いでる姿も可愛い。
いっぱい泳いで いっぱい食べて
楽しいお盆休みでしたね。

ランとプールがある素敵なドッグランですね。 設備も整ってて綺麗。
まだ新しいドッグランですか?

投稿: ポッキーまま | 2014年8月15日 (金) 19時40分

アコねぇさま

こんばんは~happy01

チョビタン溺れたらどうしようと心配でした
が、必死で泳いでましたcoldsweats01ひと泳ぎするたびに出口の前に行ってたので
プールはお気に召さなかったようですcoldsweats01
車の中でも寝なかったので夜はお疲れモード
でしたsweat01
翌日は眠そうでしたcoldsweats01

アコねぇさんも充実のお盆休みのようですねshine

チロベーのこと、ありがとうございますhappy01チロベーはドッグカフェが
大好きだったのでついてきてたかも?happy01


投稿: ベーママ | 2014年8月15日 (金) 20時51分

ヨシダ副会長さま

こんばんは~happy01

モモはパパとお留守番でしたhappy01
モモは人も怖いので家族でリハビリしてから
お友達とお出かけデビューしたいと思っているのですがcoldsweats01
秋にはデビューできるといいな~happy01

普段なかなか遊びに連れていってあげられ
ないので、いっぱいお出かけしたいのですが
お天気が悪くてsweat02
お休みはあっというまですね~sweat01


投稿: ベーママ | 2014年8月15日 (金) 21時05分

しょこらさま

チョビタン必死で泳いでました~happy01
チョビタン的には迷惑だったようですがcoldsweats01
ランもランしないしcoldsweats01
楽しかったのはカフェだけだったと思いますhappy01
奈良でちょっと遠かったけど
プールは1時間貸切できるのでいいですよhappy01
阪神高速、肩に力入りました~wobbly

投稿: ベーママ | 2014年8月15日 (金) 21時14分

ポッキーままさま

ありがとうございますhappy01

ワンコってスゴイですね~happy01
初めてでも泳げちゃうんですねhappy01
必死で楽しんでるようには見えなかったけどcoldsweats01一生懸命泳いでましたhappy01

新しいかどうかはわからないのですがsweat01
ランとプールとカフェを併設したショップ
でしたshine
奈良の「ぺットランドミクニ」ですdog

投稿: ベーママ | 2014年8月15日 (金) 21時24分

こんばんは

コメント欄空いててよかった~

チョビタン君泳いでる姿可愛いですね
次回はモモちゃんも
プールに挑戦させて下さいhappy01

お盆休みチョビタン君やモモちゃんはベーママさんに遊んでもらって楽しく過ごせて幸せですねhappy01

投稿: トクパパ | 2014年8月15日 (金) 21時52分

トクパパさま

こんばんは~happy01

チョビタン必死で泳いでましたcoldsweats01
早くプールから出たそうでしたcoldsweats01
モモも早くみんなとお出かけできるように
なるといいのですが。。。

普段なかなかお出かけしてあげられないので
連日ワンコ孝行?ですhappy01
トクパパさんもワンコとお出かけできましたか~?happy01

投稿: ベーママ | 2014年8月15日 (金) 22時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« お盆休み~☆ドッグラン編 | トップページ | モモお出かけデビューしました♪ »