« モモ病院頑張ったよ | トップページ | 殺処分寸前で救われた犬が災害救助犬で大活躍! »

み~んなべーちゃん♪

チョビタンです^^

今日は「九兵衛くん」と「十兵衛くん」を紹介します^^

Img_95881

九兵衛くん。

とっても賢いワンコなんだそうです^^

O06400480130045844161

十兵衛くん。

とっても甘えん坊の可愛いワンコです^^

O04800640130477284491

ワンコケーキ入りのフードを前にして1分以上も

待てができるんだって~^^

十兵衛くんスゴイね!

「九べーくん」「十べーくん」は里親様大募集中です^^

お問い合わせは「わんLOVE」 レモピさんまでお願いします。

そして、、、

Ts2d03241

久々の登場!チロベー兄ちゃん☆

み~んな「べーちゃん」だね~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

「九兵衛くん」「十兵衛くん」に早く本当の家族が

できますように!と、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ病院頑張ったよ | トップページ | 殺処分寸前で救われた犬が災害救助犬で大活躍! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。