« 何者かが盲導犬を刺した | トップページ | み~んなべーちゃん♪ »

モモ病院頑張ったよ

チョビタンです^^

今日は夜中に地震があってビックリ(;゚Д゚)

パパもボクたちも夢の中だったけど^^;

朝方はまた豪雨だったし・・・

心配です。。。

心配といえば、モモの前足が最近歩く時に

おかしいので病院に行きました。

レントゲン撮ってもらいましたが骨には異常なし。

なので様子見になりました。

モモ、初めてのレントゲン、頑張りました^^

チロベー兄ちゃんはレントゲンで悲鳴あげてたもん(~_~;)

ボクはレントゲンしたことないけど

怖いよね。。。

140824_185601

140824_182801

ボクは付き添いだったから余裕の笑顔~^^

モモの足、なんともないといいな(^▽^)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 何者かが盲導犬を刺した | トップページ | み~んなべーちゃん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。