« 新手の犬の捨て方? | トップページ | モモ病院頑張ったよ »

何者かが盲導犬を刺した

チョビタンです^^

今日のYahooニュースでご覧になった方も多いと

思いますが、、、

盲導犬がお仕事中に何者かに刺されました。

飼い主が気付かなかったため

盲導犬は痛みに耐え、血に染まりながらも

お仕事を続け、飼い主と職場に到着しました。

職場の方が発見して、盲導犬は手当をうけることが

できました。

その記事が「こちら」です。

何のためにそんなひどいことを!

もし、犯人が見つかっても動物の場合は傷害罪ではなく

器物損壊罪にしかならない。

悔しいです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~☆~~☆~~☆~~

140527_205801

盲導犬くんはスゴイな~。

ボクだったらお仕事どころじゃないよ・・・

泣いちゃう。。。

今日も盲導犬くんはお仕事してるんだろうな~。

痛くて怖い思いをしても頑張る盲導犬くんに

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新手の犬の捨て方? | トップページ | モモ病院頑張ったよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。