« モモ、お買い物デビューしました~♪ | トップページ | 同じ犬? »

1年以上待った幸せ報告☆

チョビタンです^^

日に日に暗くなるのが早くなって

朝夕涼しくなって秋を感じる今日このごろ

「はぴねすDOG」さんの最長記録保持犬?

保護犬生活1年以上・・・

2回目の夏が過ぎました。。。

O04800641129172047701

じゃなくて^^;

O04800481130668930831

ニカちゃん^^

待望の本当の家族ができました~☆

保護当時のニカちゃんは酷いアカラスで・・・

O04800643127697268591

殺処分されるところを「はぴねすDOG」さんに保護されました。

そして仮母さんの毎日の献身的なケアと治療で

O04800480126615398051
何か月もかけて

O04800640130668930801

こんなにフサフサ☆ 綺麗な美人さんになりました~!

O04800640129713184601

でも、元野犬のニカちゃんは人間が怖くて怖くて・・・

そんなこともあり、譲渡会も参加できず

なかなかご縁がなく・・・

あ、隣にいるのは先に幸せになった英吉くんです^^

たくさんの後輩たちを見送ってきたニカちゃんですが

やっと!でっかい幸せ掴みました!

O04800641129247930301

O04800640129497268261

O04800640129617223291

O04800360128869185021_2

ニカちゃんおめでとう~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ニカちゃんに

「おめでと~」のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ、お買い物デビューしました~♪ | トップページ | 同じ犬? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。