« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

落ち着く場所

チョビタンです^^

チロベー兄ちゃんのサークル、

今はモモのお部屋になっています。

140921_111002

140921_111101

140921_111001_2

ボクも^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

【緊急】迷子犬の情報提供をお願いします

チョビタンです^^

今日は迷子犬の情報提供のお願いです。

ママのボラ友さんのmisaさんのブログから転載です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日よりトライアルに入っているきいちゃんが

9月26日(金)朝のお散歩中(7時過ぎ頃)に

兵庫県赤穂郡上郡町(あこうぐんかみごおりちょう)付近より

逸走してしまいました。

P11109441s1

テリアmix(ヨークシャーテリア×シーズー)女の子 1歳

O03800253130787958821_2

全体はこんな感じ。

体重4.85kgの小型犬です。

P11109571_20140924122657134s1

黒をベースに、シルバーのコート。

小さめのシュナウザーに見ようによっちゃ見えなくもない。

逸走当時は、水色のリードを2本つけていましたが

名札が付いていません。
(もしかしたら今現在、リードが外れている可能性もあります。)

非常に怖がりな子で、知らない人や環境にはかなり警戒しますので

手を出したり追いかけたりすると、パニックになって

余計に逃げてしまう可能性が高いです。
(不安になると物陰などに身を潜めるタイプ)

見かけましたら、無理に捕まえようとせず

ご家族の方まで連絡をお願いします。


[最終目撃情報] 

9月26日午前7時半頃

県立上郡高校前の道を走っているのを目撃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きぃちゃん、無事見つかりました!

ご協力ありがとうございました。

きぃちゃんによかったね、と

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

秋といえば!

チョビタンです^^

お昼間はまだまだ暑いけど

朝夕は涼しくてお散歩が気持ちいい~♪

140921_094701

140923_091601

秋が待ち遠しいです☆

そして!秋といえばフリマ&譲渡会の季節です^^

O04320640130780082251

久々のフリマ&譲渡会です。

お買い物&保護犬たちに会いに来てくださいね~^^

たくさんの方にお越しいただけますように☆と

応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今日も幸せ報告だよ~♪

チョビタンです^^

昨日に続き、今日も幸せ報告です~^^

「はぴねすDOG」さんの「翼くん」に家族ができました☆

O04800640130247786401

O04800640130247786621

O04800640130103032441

翼くん、「タックくん」になりました^^

タックくん、おめでと~!と

↓↓↓祝福のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの「リヨンくん」

保護されてから、あっというまに幸せになりました~☆

「いつでも里親募集中」に掲載されたとたん

た~くさんお問い合わせいただいたんだって~(;´∀`)

O04800640130474698571

O04800640130406030381

O04800640130464731241

リヨンくん、「若丸くん」になって幸せになりました~^^

みんなも「若丸くん」に続こうね~^^

O04800640130746504461

ラテくん。

O04800320130746504591

コタロウくん。

O04800461130513614161

ティキくん。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなの赤い糸が早く繋がりますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りちゃんはガングロびびりんちょの女の子

チョビタンです^^

はぴねすDOGさんに新入りちゃんがきました^^

O04800640130771133731

ガングロびびりんちょの女の子^^;

「クロエちゃん」です。

推定8、9ヶ月

14kg弱

そして、ビビりんちょの先輩

クロエちゃんと同じくらいのお年頃ののゴマちゃん。

O04800643130702691891

そして、もう1年以上在籍の^^; ビーちゃん。

O04800643130075829831

み~んな里親様大募集中です☆

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに素敵なご縁がきますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ、ドッグランデビューしたよ~☆

チョビタンです^^

昨日の続きです^^

140923_115301

姫路城もカートで楽しかったけど

遠出で一番の楽しみはSA♪

140923_0932011

140923_130601

SAのなかでもドッグランのあるSAが楽しい~♪

140923_095801

モモは初めてのドッグラン♪

モモ、行くよ~^^

140923_094701

140923_094901

140923_094702

140923_094902

140923_095001

140923_094601_2

140923_094803

140923_095002

モモ、ドッグラン楽しかったみたいです^^

いっぱい遊んで楽しい一日でした。

140923_190101

夜は爆睡でした^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

思い出の地へ行ってきました

チョビタンです^^

今日はお店の開店記念日でした。

お店をはじめるきっかけをつくってくれた

チロベー兄ちゃんが天国にいって半年がすぎました。

ボクはお店のお客さん家から里子にきたので

チロベー兄ちゃんがいたから

ボクがここにいます。

そしてモモがここにいます。

そんなことを思いながら

今日はママとパパがチロベー兄ちゃんと出会った場所に

行ってきました。

140923_093201

高速道路でモモは初めての遠出~♪

140923_113301

到着後、ボクたちはカートに乗り換え~♪

らくちん^^ 

140923_113601

ここは「姫路城」です。

140923_115801

140923_114501

別名「白鷺城」と言われる白いお城^^

13年前、

140923_114701

この姫路城の広場で譲渡会がありました。

この譲渡会で、ママとパパがチロベー兄ちゃんを

引き取って帰りました。

13年ぶりに来てママ涙ぐんでました。。。

チロベー兄ちゃんの兄弟たちはみんな元気かな~?

あの日、ここにいたワンコたちがみんな今しあわせで

ありますように!

140923_115301

チロベー兄ちゃん、ありがとう^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ボクだってモテるんだよ~

チョビタンです^^

チロベー兄ちゃんはなぜかよく

女の子にモテててました。

でも女の子には興味なしのチロベー兄ちゃん

だったけど(;´∀`)

ボクだって!

140915_075501

140921_094801

140814_213301

ちなみにモモは人間にモテてます^^

ボクもいるんだけどな~。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

生まれて初めて食べたの~♪

チョビタンです^^

今日の夕食後のオヤツはりんごでした~^^

オヤツが梨やりんごの時は

ボクたちにももらえるんだけど^^

モモが来てからりんごは初登場だったので

元繁殖犬で家庭犬生活3ヶ月のモモは

たぶん生まれて初めてのりんごだったと思います^^

140921_111201_2

140921_200501

モモ、よっぽど美味しかったみたいです。

ずっと「もっとちょうだい」と催促してました(;´∀`)

140921_111102

りんご、たくさん食べました~♪

美味しかったね~、モモ^^

これからはしょっちゅう食べれるよ、たぶん(;´∀`)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマシーズン到来!

チョビタンです^^

フリマシーズン到来!

9月23日(火・祝) 鶴見緑地 

【終生飼育宣言式】会場で 

「はぴねすDOG」さんが

譲渡会&フリマを開催します~! 

13時~16時ごろ予定)

O03610512130608370081

参加ワンコは

O04800640130438364431

ラガーくん。

O04800320130587087131

コタロウくん。

T02200391_08001422130719128861

レゴくん。

ボクも大好きな大きな公園なので

お散歩がてらお越しくださいね~^^

そして、「わんLOVE」さんも

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月13日(月)祝日

時間: 10:00~17:00

場所: みのおキューズモール 

 イオン前ふれあい広場

    
 雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


参加ワンコは

O06400480130692620031

十兵衛くんです。

みのおキューズモールは

大きなお店なので、お買い物がてら

お越しくださいね~^^

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモおねむ~

チョビタンです^^

ボクとモモが一緒に寝てると

必ずママが写真を撮りにやってきます('◇')ゞ

でも、モモはすぐ起きちゃうので

ママはなかなかモモの寝姿を撮れません(;´∀`)

今日もママが写真を撮ろうとすると・・・

140919_223201

モモ起きちゃいました(~_~;)

140919_223102

140913_153701

このあとまたボクとモモは仲良くねんねしました~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

同じ犬?

チョビタンです^^

ワンコの「寝顔」って癒されますよね~^^

「はぴねすDOG」さんの「ビーちゃん」は

睡魔に襲われると、だんだん・・・

O04800643130620315041

だんだん・・・(;´Д`)

O04800643130620314911

ビーちゃん・・・(~_~;)

こんなふうに睡魔と闘うビーちゃんですが

素顔はこ~んなに可愛いお顔ですよ~。

O04800320130686971181

O04800320130686971861

O04800320130686971831

ビーグルのビーちゃん、里親様大募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ビーちゃんに素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

1年以上待った幸せ報告☆

チョビタンです^^

日に日に暗くなるのが早くなって

朝夕涼しくなって秋を感じる今日このごろ

「はぴねすDOG」さんの最長記録保持犬?

保護犬生活1年以上・・・

2回目の夏が過ぎました。。。

O04800641129172047701

じゃなくて^^;

O04800481130668930831

ニカちゃん^^

待望の本当の家族ができました~☆

保護当時のニカちゃんは酷いアカラスで・・・

O04800643127697268591

殺処分されるところを「はぴねすDOG」さんに保護されました。

そして仮母さんの毎日の献身的なケアと治療で

O04800480126615398051
何か月もかけて

O04800640130668930801

こんなにフサフサ☆ 綺麗な美人さんになりました~!

O04800640129713184601

でも、元野犬のニカちゃんは人間が怖くて怖くて・・・

そんなこともあり、譲渡会も参加できず

なかなかご縁がなく・・・

あ、隣にいるのは先に幸せになった英吉くんです^^

たくさんの後輩たちを見送ってきたニカちゃんですが

やっと!でっかい幸せ掴みました!

O04800641129247930301

O04800640129497268261

O04800640129617223291

O04800360128869185021_2

ニカちゃんおめでとう~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ニカちゃんに

「おめでと~」のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ、お買い物デビューしました~♪

チョビタンです^^

昨日はお出かけ帰りに

ホームセンターによりました^^

モモ、お買い物デビューしました~♪

140915_102901
 

ホームセンターのカートも初めてのって

おっかなビックリのモモでした。

ボクも何回のっても慣れないけど^^;

お店の中ですれ違う人から「可愛い~」と言われて

嬉しかったです♪

ボクのこと?モモのこと?

ま、いっか^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ、お出かけに少し慣れてきたようです。

チョビタンです^^

今日は公園好きのモモと大きな公園に

行きました^^

140915_093701

見えにくいけど万博公園の太陽の塔が見える

千里中央公園に到着~^^

ボクは何度も行ってるけど

モモは初めてだからボクが先導するよ~^^

140915_090901

140915_091901

140915_092301

140915_092101

140915_092501

今日もロングリード全開のボクでした♪

140915_111701

モモも楽しかったみたいです^^

モモ、お出かけに少し慣れてきたようです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

公園三昧な一日でした☆

チョビタンです^^

今日がパパが車の撥水加工をするというので

車屋さんまでドライブ~♪

140914_144401

待ち時間が長そうだったのと、モモが怖くて震えてたので

近くの公園に行くことに♪

140914_143001

140914_140801

公園大好きモモ^^

さっきまで怖くて震えてたのに^^;

140914_143102

ボクも楽しい~♪

140914_141701

140914_141901

140914_141501_2

と、抵抗してみたものの

車屋さんに戻って、またドライブして帰りました^^

140914_151901

粗品いただきました^^

ミネラルウオーターとカップのセットです。

140913_205102

公園でいっぱい遊んだあとはお昼寝☆

モモ、はみ出してる^^;

今日は3回公園で遊びました。

公園三昧な一日でした☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

早食いモモ

チョビタンです^^

だんだん夕方暗くなるのが早くなってきましたね。

少し涼しくなってきてお散歩が気持ちいいです♪

さて、家族になってもうすぐ3カ月になるモモですが

我が家に来た当初は、元繁殖犬にありがちな奥歯がないワンコ

なので、食べるのがすご~く遅かったのですが

今は早い早い(◎_◎;)

ご飯もボクより多い量なのにボクより早く食べ終わります(;´Д`)

歯が生えてきたのかと思うくらい(~_~;)

モモ、掃除機のようです(◎_◎;)

今日もオヤツの砂ぎも、早かったです(;´Д`)

140911_201501

140911_201601

140911_201602

砂ぎも、モモの方が大きかったの、ボク知ってるんだ。。。

モモの方がいつも多くもらってるのにボクの方が

太ってて・・・不公平だな~。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

ぬいぐるみ系と置物系?

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの「ぬいぐるみ系ワンコ」

ラテくんです☆

O04800320130627417041

とっても人懐こいワンコです^^

そして「レゴくん」

T02200391_08001422130646002831

モコモコで可愛い~☆

O04800480130345644361

ラガーくんも、甘えん坊でとっても可愛いワンコです^^

そして、置物系?のビビりんちょの「ゴマちゃん」。

O04800643130424620961

まだ8カ月の子犬です^^;

み~んな里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなに早く家族ができますように!と

↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

べッド争奪戦?

チョビタンです^^

昨夜の大阪は雷ゴロゴロ

ゲリラ豪雨でスゴかったです(;゚Д゚)

皆さんのところは大丈夫だったかな。。。

雷が怖いワンコも大丈夫だったかな?

ボクもモモも雷は大丈夫です。

チロベー兄ちゃんなんて雷に向かって

吠えてたな~^^;

そんなボクたちは昨日もべッド争奪戦?

140908_215402

140908_202901

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓ポチッと応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

声帯切られて・・・

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきました~☆

O04800640130618169841_2

マルチーズの「ラテくん」です^^

5歳の男の子です。

年齢がわかってるということは・・・

飼い主持ち込みです!

しかも声帯切られてます!

さらに躾できてません(・_・;)

でも大丈夫^^

声帯切られても生活に支障ないし

モモも声帯切られてますがハウハウ声は出ます。

躾は頼もしい仮母さんが頑張ってくれてます^^

O04800360130618170241

O04800640130618170461

可愛い~☆

140810_154101

ラテくん里親募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ラテくんの幸せさがし応援お願いします。

↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

イベントのお知らせ☆

チョビタンです^^

今日はイベントのお知らせです^^

大阪の保護犬愛護団体有志で

犬の終生飼育宣言式を初開催します。

O03610512130608370081

当日 飛び入り参加も大歓迎だそうですよ~音譜

はぴねすドッグさんからは 元保護犬のロッキーくんが

レッドカーペットを歩きます^^

O03820572130587087201

ロッキーくん、頑張れ~!

はぴねすドッグさんの譲渡会&フリマも同時開催ビックリマーク

13~16時(早目の終了の場合あり)
参加予定犬は

O04800320130587087131

チワワのコタロウ君。まだまだ元気な13歳^^

まったり過ごしたいご家族におすすめです!

O04800640130438364431

甘えん坊でヌイグルミみたいに可愛いラガーくん。

いっぱい甘えさせてくださるご家族大募集です!

T02200391_08001422130596497011

新入りレゴくんも、イベント初参加で頑張ります!

フリマでは 犬服犬雑貨、犬おやつ、手作り品を用意しています

是非!秋の行楽にお出かけください~☆

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ボクお兄ちゃん?

チョビタンです^^

モモは相変わらずビビりんちょだけど

ボクたち家族にはだいぶ慣れてきて

ボクとべッド争奪戦したりしてます^^

140717_214601

140907_215701

140727_163201

今日は譲ってあげました。

チロベー兄ちゃんが天国にいっちゃって

今はボクがお兄ちゃん?

ま、いっか^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

寝相悪いよ~モモ

チョビタンです^^

ボクも寝相悪いんだけど

モモも悪いんです(^▽^;)

140814_215101

べッド、ぐちゃぐちゃ~(;^ω^)

はみ出てるし~(;´Д`)

140814_215102

こんな感じで熟睡してるボクたちです^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

新入りくんがきたよ

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんに新入りくんがきました。

レゴくんです^^

O04800854130569144081

年齢:2~3歳

とってもおとなしい良い子です^^

先日保護された「リヨンくん」と同じ飼い主が

5匹捨てたうちの1匹です。

T02200124_08000450130576408671

T02200124_08000450130576408661

レゴくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

レゴくんに早く幸せがきますように!と

↓↓↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

「噛まれて腹が立った」 動物保護センターの犬死ぬ

チョビタンです^^

昨日、yahooニュースでこんな悲しい記事を見つけました。

↓↓↓

神奈川県は4日、県動物保護センター(平塚市土屋)に収容していた

ミニチュアダックスフント(雌、10歳以上)が、受託業者の50代の

男性従業員に暴行を受けて死んだ可能性があると発表した。

県の相談を受けた県警平塚署が、動物愛護法違反の疑いで調べている。

県によると、同日午前8時ごろ、犬舎の清掃中にこの犬に手を噛まれた

男性従業員が、直径約1センチの金属製の棒で犬の頭部や腹部を

複数回たたいたとみられる。

同8時半ごろ、県職員が瀕死(ひんし)の状態の犬を発見。

男性従業員に聞き取りを行ったところ、「噛まれて腹が立ったので

たたいてしまった」と話したという。

犬の病気を理由に元飼い主が飼えなくなり、

8月に同センターに収容されていた。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

おもてざたになっていないこと、あるんだろうな・・・。

ランキングに参加していますので

↓↓↓ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ビビりんちょだけど大胆なの~

チョビタンです^^

モモは相変わらずビビりんちょです(;'∀')

でも、大胆(「あつかましい」というべきかも(-_-;))

140824_154901

こんな毎日です^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

こんなボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チワワ里親募集中☆

チョビタンです^^

今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬

チワワの「コタロウ君」を紹介します。

O04050720130431582241

里親様大募集中で~す☆

O04050720130431583371

13歳とは思えないくらい元気~^^

コタロウ君は

13歳で、一緒にいたプードルくんと某所に

持ち込まれました。

飼い主持ち込みは、翌日殺処分ですが

2匹とも保護されて

プードルくんは今、新しい家族のもとで

幸せに暮らしています。

コタロウ君も、早く新しい家族ができるといいね^^

O04800320130547081631

元飼い主申告13歳のコタロウ君ですが

13歳とは思えないくらい元気です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ワンコを迎える時、選択肢の1つに「保護犬」も加えて

いただけると嬉しいです。

コタロウ君がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ちょっぴり秋めいてきたので?

チョビタンです^^

昼間はまだまだ暑いけど

朝と夜は涼しくなってきましたね~^^

140902_075001

うろこ雲? 空も秋めいてきました^^

そして

涼しくなったからか?

モモがピトッ(;'∀')

140824_163102

秋が待ち遠しいボクたちです♪

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

すっごく痩せたのに~

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの「ビーちゃん」

すっごく痩せました!

O04800643128903636481

ビフォー↑ 「ビーグル」です(;´∀`)

O04800643129458810701

つらいダイエットに耐え・・・

O04800643130185460711

アフター↑ ビーちゃん、ひとまわり小さくなりました~^^

ビーちゃん、保護されて1年以上たちます。

なぜかお問い合わせがない・・・(◎_◎;)

あじのあるワンコですよ~^^

ビーちゃん、里親様大募集中です!

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

ビーちゃんに早く家族ができますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »