« ぬいぐるみ系と置物系? | トップページ | 公園三昧な一日でした☆ »

早食いモモ

チョビタンです^^

だんだん夕方暗くなるのが早くなってきましたね。

少し涼しくなってきてお散歩が気持ちいいです♪

さて、家族になってもうすぐ3カ月になるモモですが

我が家に来た当初は、元繁殖犬にありがちな奥歯がないワンコ

なので、食べるのがすご~く遅かったのですが

今は早い早い(◎_◎;)

ご飯もボクより多い量なのにボクより早く食べ終わります(;´Д`)

歯が生えてきたのかと思うくらい(~_~;)

モモ、掃除機のようです(◎_◎;)

今日もオヤツの砂ぎも、早かったです(;´Д`)

140911_201501

140911_201601

140911_201602

砂ぎも、モモの方が大きかったの、ボク知ってるんだ。。。

モモの方がいつも多くもらってるのにボクの方が

太ってて・・・不公平だな~。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ぬいぐるみ系と置物系? | トップページ | 公園三昧な一日でした☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

コメント欄が開いてて嬉しいです♪

モモちゃんすっかり
家庭犬になりましたね。
食欲も旺盛で幸せに暮らしてる証拠ですねhappy01

コメント欄開けてくれる頻度増やしてくれると嬉しいです
よろしくお願いします。

投稿: トクパパ | 2014年9月14日 (日) 17時40分

モモちゃん可愛いですね
毎日モモちゃん見るのが楽しみです。

投稿: 田名パパ | 2014年9月14日 (日) 20時59分

トクパパさま

こんばんは~happy01

モモ、だいぶ慣れてきましたが
まだまだ怖い怖いでwobbly
サークルの中にいることが多いですsweat02
でも、モモ~って呼ぶと出てきますhappy01
チョビタ~ンと呼んでも出てきますがcoldsweats01

モモ、ドッグフードのカリカリという音を
させて食べていたのに、最近は音がしません。飲んでますsweat01早食いになって
心配ですが、食いしん坊は元気な証拠?だと
思ってますcoldsweats01

コメント欄、めったにあけなくてスミマセンsweat01

投稿: ベーママ | 2014年9月14日 (日) 21時41分

田名パパさま

いつもありがとうございます~happy01

怖がりのモモは人も怖いのですが
今日はじめて、公園でよく会う方の
お膝に手でちょんちょんとしたんですよhappy01びっくり!そして感動!
された方もモモのことをご存じなので
ビックリ!
飼い主以外の人に近付いただけでも
びっくりなのに・・・
こんな何でもないことが、3カ月かかって
できるようになりましたhappy01
進歩の遅いモモですが、これからも宜しく
お願いしますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年9月14日 (日) 22時07分

日が暮れる時間が早くなりましたね。
ほんと、お散歩もし易くなりました♪
(=^m^)クスクス モモちゃん、掃除機ですか!
でも食欲があるのはいい事ですね(*^ー゚)b
ベッドに入った2ショット、ほんと可愛い~♪

投稿: メルママ | 2014年9月14日 (日) 22時24分

こんばんは!
お久しぶりです。。。
コメント欄がなかなか開いてなくて(>_<)
モモちゃんご家族になったんですね。。。
食欲の秋~ヽ(*^^*)ノ
いや、1年中食欲旺盛の我が家の
ワンコです(^_^;)
ママさんもお忙しくなりましたね(*゚∀゚*)

投稿: ダニエルママ | 2014年9月14日 (日) 22時47分

メルママさま

ありがとうございますhappy01
モモ、はじめのころは音をさせてゆっくり
食べてたので「奥歯がないから」と思って
ましたが、今では早い早いsweat01
フードの量もチョビタンより多くしてるのに
チョビタンより早く食べ終わりますcoldsweats01カリカリ音もしないし
吸いこんでますsweat01
ガムやジャーキーの時は2匹ともサークルに
持ち込んでこんなふうに食べるんですが
やっぱりモモの方が早いことが多いですcoldsweats01
食いしん坊は元気な証拠?ですよねhappy01

投稿: ベーママ | 2014年9月14日 (日) 23時05分

ダニエルママさま

こんばんは~happy01

コメント欄、なかなかあけれなくてcoldsweats01すみませんsweat01
モモが家族になってもうすぐ3カ月です。
超怖がりなので、ほとんどサークルの中に
いますが呼んだ時とオヤツの時は出て
きます。食いしん坊で助かってますhappy01
最近は公園が好きなのでお散歩も歩くように
なってきました。でも、まだまだ止めてある自転車にびっくりして止まったりですがcoldsweats01
お散歩に時間がかかるので、今までより30分
早起き生活ですsweat01

投稿: ベーママ | 2014年9月14日 (日) 23時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« ぬいぐるみ系と置物系? | トップページ | 公園三昧な一日でした☆ »