« モモ、お出かけに少し慣れてきたようです。 | トップページ | 1年以上待った幸せ報告☆ »

モモ、お買い物デビューしました~♪

チョビタンです^^

昨日はお出かけ帰りに

ホームセンターによりました^^

モモ、お買い物デビューしました~♪

140915_102901
 

ホームセンターのカートも初めてのって

おっかなビックリのモモでした。

ボクも何回のっても慣れないけど^^;

お店の中ですれ違う人から「可愛い~」と言われて

嬉しかったです♪

ボクのこと?モモのこと?

ま、いっか^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ、お出かけに少し慣れてきたようです。 | トップページ | 1年以上待った幸せ報告☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。