« 秋といえば! | トップページ | 落ち着く場所 »

【緊急】迷子犬の情報提供をお願いします

チョビタンです^^

今日は迷子犬の情報提供のお願いです。

ママのボラ友さんのmisaさんのブログから転載です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日よりトライアルに入っているきいちゃんが

9月26日(金)朝のお散歩中(7時過ぎ頃)に

兵庫県赤穂郡上郡町(あこうぐんかみごおりちょう)付近より

逸走してしまいました。

P11109441s1

テリアmix(ヨークシャーテリア×シーズー)女の子 1歳

O03800253130787958821_2

全体はこんな感じ。

体重4.85kgの小型犬です。

P11109571_20140924122657134s1

黒をベースに、シルバーのコート。

小さめのシュナウザーに見ようによっちゃ見えなくもない。

逸走当時は、水色のリードを2本つけていましたが

名札が付いていません。
(もしかしたら今現在、リードが外れている可能性もあります。)

非常に怖がりな子で、知らない人や環境にはかなり警戒しますので

手を出したり追いかけたりすると、パニックになって

余計に逃げてしまう可能性が高いです。
(不安になると物陰などに身を潜めるタイプ)

見かけましたら、無理に捕まえようとせず

ご家族の方まで連絡をお願いします。


[最終目撃情報] 

9月26日午前7時半頃

県立上郡高校前の道を走っているのを目撃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きぃちゃん、無事見つかりました!

ご協力ありがとうございました。

きぃちゃんによかったね、と

↓↓↓応援のクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 秋といえば! | トップページ | 落ち着く場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。