« ちょっぴり秋めいてきたので? | トップページ | ビビりんちょだけど大胆なの~ »

チワワ里親募集中☆

チョビタンです^^

今日は「はぴねすDOG」さんの保護犬

チワワの「コタロウ君」を紹介します。

O04050720130431582241

里親様大募集中で~す☆

O04050720130431583371

13歳とは思えないくらい元気~^^

コタロウ君は

13歳で、一緒にいたプードルくんと某所に

持ち込まれました。

飼い主持ち込みは、翌日殺処分ですが

2匹とも保護されて

プードルくんは今、新しい家族のもとで

幸せに暮らしています。

コタロウ君も、早く新しい家族ができるといいね^^

O04800320130547081631

元飼い主申告13歳のコタロウ君ですが

13歳とは思えないくらい元気です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ワンコを迎える時、選択肢の1つに「保護犬」も加えて

いただけると嬉しいです。

コタロウ君がたくさんの方の目にとまるよう

↓↓↓ポチッと応援のクリックをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ちょっぴり秋めいてきたので? | トップページ | ビビりんちょだけど大胆なの~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。