« ボクだってモテるんだよ~ | トップページ | モモ、ドッグランデビューしたよ~☆ »

思い出の地へ行ってきました

チョビタンです^^

今日はお店の開店記念日でした。

お店をはじめるきっかけをつくってくれた

チロベー兄ちゃんが天国にいって半年がすぎました。

ボクはお店のお客さん家から里子にきたので

チロベー兄ちゃんがいたから

ボクがここにいます。

そしてモモがここにいます。

そんなことを思いながら

今日はママとパパがチロベー兄ちゃんと出会った場所に

行ってきました。

140923_093201

高速道路でモモは初めての遠出~♪

140923_113301

到着後、ボクたちはカートに乗り換え~♪

らくちん^^ 

140923_113601

ここは「姫路城」です。

140923_115801

140923_114501

別名「白鷺城」と言われる白いお城^^

13年前、

140923_114701

この姫路城の広場で譲渡会がありました。

この譲渡会で、ママとパパがチロベー兄ちゃんを

引き取って帰りました。

13年ぶりに来てママ涙ぐんでました。。。

チロベー兄ちゃんの兄弟たちはみんな元気かな~?

あの日、ここにいたワンコたちがみんな今しあわせで

ありますように!

140923_115301

チロベー兄ちゃん、ありがとう^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ボクだってモテるんだよ~ | トップページ | モモ、ドッグランデビューしたよ~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。