« 声帯切られて・・・ | トップページ | ぬいぐるみ系と置物系? »

べッド争奪戦?

チョビタンです^^

昨夜の大阪は雷ゴロゴロ

ゲリラ豪雨でスゴかったです(;゚Д゚)

皆さんのところは大丈夫だったかな。。。

雷が怖いワンコも大丈夫だったかな?

ボクもモモも雷は大丈夫です。

チロベー兄ちゃんなんて雷に向かって

吠えてたな~^^;

そんなボクたちは昨日もべッド争奪戦?

140908_215402

140908_202901

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

↓↓↓ポチッと応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 声帯切られて・・・ | トップページ | ぬいぐるみ系と置物系? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。