« フリマシーズン到来! | トップページ | ボクだってモテるんだよ~ »

生まれて初めて食べたの~♪

チョビタンです^^

今日の夕食後のオヤツはりんごでした~^^

オヤツが梨やりんごの時は

ボクたちにももらえるんだけど^^

モモが来てからりんごは初登場だったので

元繁殖犬で家庭犬生活3ヶ月のモモは

たぶん生まれて初めてのりんごだったと思います^^

140921_111201_2

140921_200501

モモ、よっぽど美味しかったみたいです。

ずっと「もっとちょうだい」と催促してました(;´∀`)

140921_111102

りんご、たくさん食べました~♪

美味しかったね~、モモ^^

これからはしょっちゅう食べれるよ、たぶん(;´∀`)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ボクたちに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマシーズン到来! | トップページ | ボクだってモテるんだよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。