« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

オヤツくれないと・・・

チョビタンですhappy01

今日はハロウィン☆

141029_074401

と言っても、いつもと変わらない我が家ですcoldsweats01

141027_203401

141027_203501

オヤツもらっても吠えるボクたちだけどねcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

大きな進歩

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの保護犬「クロエちゃん」は

超ビビりンチョ^^;

保護当時のクロエちゃん

人がいるとまったく動かない(;´Д`)

O04800640130907933991

オヤツをそばにおいても動かない(◎_◎;)

O04800640131112537381

O04800640131112536921

最近、やっと仮母さんの手からオヤツを食べるまでに

なりました^^

大きな進歩☆

140803_173401

うちのモモも、最近サークルの外にいる時間が

少し増えてきました。

と言ってもサークルのすぐ前に出てるだけだけど^^;

それでも、大きな進歩☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

日々頑張ってるクロエちゃん、里親様募集中です^^

クロエちゃんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

足を失ったチャチャ

チョビタンです^^

1年半かけて捕獲されたチャチャの足には

大きな腫瘍がありました。

そのため足を切断するしかありませんでした。

しかも状態が予想以上に悪かったため

肘から切断の予定が肩からの切断となり

チャチャは3本足になってしまいました。

O04800643131125734431

捕獲されて、足を失ったチャチャ。

早く元気になって、幸せ掴もうね。

O048006431311004187311

笑顔になる日がきっとくるね。

チャチャは「はぴねすDOG」さんで預かりされているワンコです。

チャチャに応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

寒い時は寄り添って

チョビタンです^^

週末は暑かったのに

急に冷え込んで寒くなってきました。

明日はとっても寒くなるらしいです。

暑さにも弱いけど、寒さにも弱いチワワン

ボクとモモです。

141026_122301

寒い時は、こうして寝ると

141026_122302

あったかいね♪

チロベー兄ちゃんが天国にいっちゃったので

これからはモモと寄り添います。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

生きるために

チョビタンです^^

昨夜は雷雨がすごくて夜中に目が覚めました。

怖かったです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

大阪の空き地に

数頭~10数頭の犬の群れがいました。

その空き地は高速道路の工事着工予定地だったため

犬達は行政に捕獲されていきました。

その中で逃げ伸びた犬が2匹。

その後工事は着々と進んでいきましたが

隠れれる場所もたくさんあったので

今まで捕獲されずにいましたが

1年半の時をかけ

先日、無事1匹を捕獲しました。

名前は「チャチャ」。

O04800643131100418731

チャチャは今、「はぴねすDOG」さんにいます。

チャチャは手に腫瘍があります。

O04800643131100410891

相当痛むようです。

この手は切断せねばならないそうです。

しかし、今のチャチャは貧血過ぎてオペができません。

死んでもおかしくない数値だそうです。

でも、このままのだと命はもって1~3ヶ月。

チャチャは近日中に手術します。

推定10歳以上のチャチャ、生きて!

生きて第二の犬生で幸せにならなきゃ!

↓↓↓チャチャに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

醤油バター味の焼きそば☆

チョビタンです^^

ママがこんな「季節限定もの」を買ってきました^^

141025_195101

このコピー!

見た瞬間に手にとってました^^;

141025_195202

醤油バター味!

気になる~!

141025_195201

焼きそばが!醤油バター味!

迷うことなく買ったママです^^;

どんな味なんだろ~?^^

140803_173401

ボクたちは食べれないよ(・。・;

今の時期はハロウィンでかぼちゃ味の期間限定ものが

多いですね~^^

食欲の秋!

皆さんも季節限定を楽しんでくださいね~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (7)

ためになる!防災訓練でした~

チョビタンです^^

今日はいいお天気でした~^^

141025_115201

10月も下旬というのに暑かったです。

そんな今日は、地域の防災訓練でした^^

災害が多い昨今なので、ということで

地域で初の試みの防災訓練が行われました。

ママが参加してきました^^

141025_101201

消火器体験。

ママ、初めて消火器使いました。

141025_094501

地震体験。

大阪に一台しかないという地震体験車で

ママ、震度6弱を体験。

揺れに少し酔ったママでした(;´Д`)

実際、家の中でこんなに揺れたら

つかまるところないし

冷蔵庫とかも飛んでくる・・・

地震おきませんように。。。

141025_102301

煙体験。

実際の煙は黒煙でほとんど見えないらしいです。

煙を吸わないように、できるだけ姿勢を低くして

壁にそって歩きます。

壁にそって歩かないと方向がわからなくなるんだ

そうです。

141025_113301

実験コーナー。

火事の原因のベスト3にはいるのが

天ぷらなべからの出火だそうで

サラダ油が出火する実験でした。

火を消そうと水をかけたら油が飛びちって

大やけどするのでダメ!

1㎏のマヨネーズを入れるのは有効らしいです。

500名もの人が参加した防災訓練は、

町会ごとに行動するので、普段あまりお話する

機会がないご近所さんともお話できたりして

よい機会だと思いました。

来年、第2回あるかな~?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事をたくさんの方に見ていただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

鵜飼?のようなお散歩~☆

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの「チョコちゃん」

仮宿は先住犬が3匹!

チョコちゃんを入れると4匹に!

みんなでお散歩すると・・・

O04800360131079069331

鵜飼状態~^^

仮母さんスゴイね~^^

O04800361131079069451

チョコちゃん嬉しそう~♪

チョコちゃんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

チョコちゃんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

人大好きダックス里親募集

チョビタンです^^

今日は「はぴねすDOG」さんの新入りちゃんの

ご紹介です^^

人が大好きな「りんごちゃん」です☆

O04800320131019312211

トイレも覚えましたよ~^^

O04800320131019312281

無駄吠えもないです^^

O04800320131019312241

お膝大好き!まだまだ若いりんごちゃんです♪

りんごちゃん、里親様大募集中です^^

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

気温とボクの寝相

チョビタンです^^

10月というのに昨日は蒸し暑くて

昼間は半袖でもいいくらいでした。

そんな日のボクは・・・

141021_233501

こ~んな寝相^^;

足が出てる~(;´∀`)

涼しいと・・・

141016_202703_2

こんな感じ^^

そして寒くなると・・・

140814_213201

モモにひっついてみたり^^

夜はママの布団にもぐって

寒くなったらママにひっつき

暑くなったらママを蹴りたおして

布団から追い出してるボクです^^;

なので、ママはよく布団からはみだしてます^^;

最近は暑かったり寒かったりなので

皆さん、体調崩さないようにしてくださいね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

予行演習☆

チョビタンです^^

今日はお天気になって朝も夕方も

お散歩に行けました~♪

お散歩が気持ちいい季節ですね^^

でも、じきすぐ寒くなりますね(;´・ω・)

モモは夏に我が家にきたので

お洋服がまだなくて・・・^^;

繁殖犬だったモモは服なんて着たことないはず。

着る練習しとかなくっちゃ!

ということで!

141016_185402

ボクの服で練習~^^

141016_185403

ママもパパも「可愛い~♪」と喜んでました。

完全に親ばかです(;´Д`)

モモは女の子だから

可愛い服を着せたいらしいです。

モモはどんな服を買ってもらうのかな~?

141019_153102

ボクは服より、オモチャがいいな。

オモチャよりオヤツだけどね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

べつに~?

チョビタンです^^

今日は雨で夕方のお散歩に行けませんでした。

141013_220201

モモ、つまらなさそう?

と、思ったら・・・

141012_112702

ボクはお散歩がないとつまんない。。。

でも、夜遅くに雨のやみまにお散歩に行って

今日も気分よく眠れます^^

明日もお散歩行けますように♪

~~☆~~☆~~☆~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

命の期限

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの仮母さん(預かりさん)たちが

先日、某所に次に保護する仔たちを見に行きました。

見に行くだけの予定が・・・

やっぱり連れて帰ってきちゃいました^^;

そりゃそうですよね。。。

ここにいるワンコたちは「命の期限」があるんですから。。。

1日違いで明暗をわけてしまう、悲しい現実。

そんな現実を知ってるから、仮母さんたちは

即、連れて帰ったんです。

その日保護されたのが

O04800643131011270141

りんごちゃん。

4歳の女の子です。

やんちゃ姫なんだって^^

可愛くて元気なりんご姫、里親様大募集中です^^

O04800643131011269911

そして、チョコちゃん。

ちょっとぽっちゃりの女の子です。

お散歩大好きで、横について歩けるんですよ。

ボクもモモも見習わなくちゃ^^;

O04800480131016654851

チョコちゃん、トリミングして可愛くなって本当の家族を

待っています。

りんごちゃん、チョコちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまることで

里親さんが見つかりやすくなります。

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

無事保護されました!

チョビタンです^^

昨日の朝トライアル先から行方不明になった

Dog's smileさんの「美里ちゃん」が

今朝、無事保護されました。

希望者ご家族が発見されました。

ご飯をパクパク食べて元気な美里ちゃんです。

14_10_19_2s1

無事で本当に良かった^^

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

↓↓↓ポチッとクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

【緊急】行方不明になっています

チョビタンです^^

Dog's smileさんの「美里(みさと)ちゃん」が

トライアル先で行方不明になっています。

↓転載です。

P11206931_2014101708380003as1

昨日、トライアルに入った美里が、逸走してしまいました。

 美里(みさと)

  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。


   
   逸走場所   大阪府藤井寺市古市   

   最終目撃地  10/17午前7時40分 誉田(こんだ)八幡宮を突き当たって
             右折直進(この間走るではなく、歩いています)

   
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
  
  
     

16:00頃 道明寺駅近辺を歩いていたとのツイッターあり(確認中)
この目撃情報で、ふたたび、数家族が目撃地へ向かいます。


見かけても中型犬であること、「少しコワイカンジがして…」と
捕まえてもらえなかったようです。
決して凶暴ではありません。
「みっちゃん」と呼んでみてください。

ご協力よろしくお願いします。

【美里ちゃん無事保護されました】

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまって

美里ちゃんが無事に見つかりますようにと

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

肩のりダックス

チョビタンです^^

今日は肩のりダックス「十兵衛くん」を紹介します^^

O07200405130960884351

十兵衛くんのお気に入りの場所は

仮母さんの肩の上^^

O07200405130848169951

寝ちゃったりもするよ^^

でも、本当はお膝の上に行きたい十兵衛くん。

先住ワンコが3匹いてお膝の上にあきがないから

肩の上を開拓?

十兵衛くん、早く独り占めできるママのお膝がほしいね^^

O07200405130941409731

人が大好き!ボールが大好き!可愛い十兵衛くん

里親様大募集中です☆

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

可愛い「十兵衛くん」がたくさんの方の目にとまって

早く家族ができますように!と、

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

片付けなちゃい!

チョビタンです^^

ボクはべッドでオモチャで遊ぶのが大好きです♪

次々とオモチャをべッドに運んでは遊びます^^

そして遊び疲れて寝てしまいます^^;

141012_112802_2

141012_112801

141012_113501

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

10㎏増えて幸せ~♪

チョビタンです^^

10㎏増えて幸せ~♪なのは

「はぴねすDOG」さんの「トミーくん」。

保護時のトミーくんは

O04800643129695303811

こんなに痩せてて・・・

保護されてから、いっぱい食べて

家族ができて

O04800643130983502801

今は10㎏も増えて、幸せになりました~!

O04800643130702569421

先住犬はミニピンの「ピン」ちゃん「キリ」ちゃんなんだって^^

トミーくん、幸せになりました~!

おめでと~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

西へ東へ幸せにむかって☆

チョビタンです^^

先日ご報告しましたが

台風の前日

「はぴねすDOG」さんのラガーくんは

O04800643130974759231

幸せ向かっていきました~☆

O04800480130946128581

同じころ、

東へと向かっていたのが

O04800640130971412901

ラテくん☆

ラテくんも幸せになりました~^^

141014_074101

台風一過、

心も晴れ晴れ!

ラガーくんも、ラテくんも、

同じ空を見てるかな~?^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

きょうは何回もお散歩に行きました~

チョビタンです^^

今日は台風がくるというので

雨が降りださないうちにと

朝から何回もお散歩に行きました^^

風が強かったけどお散歩は楽しかったです♪

ボクは何回もお散歩に行けて嬉しかったんだけど

モモはちょっと迷惑そうだったかも?(;´∀`)

141011_112202

さすがに夕方は風雨が強くなってきてお散歩は無理~

てことで、ボクもモモもシャンプーされました(◎_◎;)

朝には雨やんでるのかな~?

今回の台風は、大阪では交通機関が止まるほど

大きな台風です。

これから進路になっている地域の皆さん

気をつけてくださいね。

141011_112201

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

へんなの~

チョビタンです^^

7~8年もの間、繁殖犬だったモモは

人も怖い、外も怖い、だからお散歩も怖い。。。

我が家にきて、もうすぐ4ヶ月、

毎日行くお散歩、ボクはママがリードがある場所に

近付いただけでワクワクするのに

モモはリードを見るとサークルに逃げこんじゃう。。。

でも行くと、

140921_095402

もっと行きたいとダダをこねる・・・

140921_095501

帰りたくないとふんばる・・・

140518_170301

まだまだ外が怖いモモはお散歩が怖いようです。

でも行くと楽しいんだね^^

モモがボクみたいにリードを見て喜ぶ日が

いつかくるよね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

幸せ報告~☆

チョビタンです^^

今日は幸せ報告です☆

「はぴねすDOG」さんのラガーくん。

幸せになりました~^^

O04800480130305688171

O04800480130750142931

O04800480130946128891

大好きなオモチャとボールをもって

O04800480130335348331

ボクとプールに行った思い出ももって

O04800480130378912941

「クローバーくん」として第二の犬生、幸せになります!

ラガーくん、おめでと~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ベロ~ン☆

チョビタンです^^

今日は蒸し暑かったです。

台風の後、一気に秋めいてくるのかなぁ?

さて、今日のモモは

141008_211801

141009_203001

台風がどんどん近付いてきています。

皆さん気をつけてくださいね。

大きい台風のようです。どこにも被害がでませんように。。。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

立場が変わりました

チョビタンです^^

チロベー兄ちゃんが天国にいってしまって

7ヶ月。。。

Ts2d06391

よくこうしてチロベー兄ちゃんにひっついてたボク。

今は

141007_225101

モモにひっつかれてます^^;

ボク、「チョビタン兄ちゃん」?

う~ん、微妙~(;^ω^)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

不思議な空でした

チョビタンです^^

夜、多くの人が空を見上げて写真を撮ってました。

みんなが見ていたのは「月」。

141008_190801_2

不思議な空でした。

そして、我が家では

140824_200301

モモがテーブルの上の食べ物を見上げてました^^;

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ売上&譲渡会報告~☆

チョビタンです^^

今日は土曜日のフリマ&譲渡会のご報告です^^

フリマ売り上げ  90930円

ご寄付  11300円 

皆さん、ありがとうございました^^

すべて、保護犬たちの医療費等に使われます^^

そして、譲渡会は

今回は誰もご縁が繋がりませんでした。。。

う~ん、残念。

でも、ゴマちゃんの姉妹犬「花音ちゃん」が

応援に来てくれて、ゴマちゃん良かったね~^^

O04800480130901743731_2

花音ちゃん、幸せそう~☆

O04800640130901743911_2

ゴマちゃんも、花音ちゃんに続こうね!

O03900640130876628541

O04800557130875074911_2

ビーちゃんも、ママも、まんま(食べ物)も欲しいね^^

O04800570130875081171

コタロウくんも!

O04800374130709174721

ティキくんも!

次回に向けて!がんば~!

次回は11月30日です^^

次回のフリマ&譲渡会も宜しくお願いします☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

またこんなものを・・・

チョビタンです^^

食欲の秋~☆

ママがまたこんなものを買ってきました^^

140926_195001

140926_194902

141002_211201

~~☆~~☆~~☆~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

どこにも災害がおこりませんように。。。

チョビタンです^^

台風が近付いています!

大阪は警報がでて、風が強くなってきました。

どこにも災害がおこりませんように。。。

そう願いながら、おやすみなさいです。

141005_201301

141005_164102

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&譲渡会でした~☆

チョビタンです^^

今日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会でした~^^

141004_135501

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました^^

O04800640130868201651

シェリーママさんの手作りチキン♪ 

あっというまに売り切れました~^^

141004_151402

コタロウくんも

141004_151401

ゴマちゃんも頑張ったよ~^^

ビーちゃんも、ティキくんも!写真がないけど^^;

み~んなに素敵なご縁がありますように!

そして、ママもお買い物してきました^^

141004_214601

141002_210701

モモの胴輪&リード☆

新しいリードでお散歩が楽しくなるといいね、モモ^^

O06850390130866442091

次回は11月30日です^^

今度はボクにお土産あるかな~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

トリミング~♪

チョビタンです^^

ボクたちトリミングでスッキリ☆

140926_195201

ボクはまた短くなりました^^

くりくり胸毛がなくなりました^^;

140926_195101

モモはお尻の毛だけカットしました^^

ボクたち似てるけど、毛質は全然違うんですよ^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

明日4日土曜日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です。

O04320640130780082251

ハンドメイドのワンコ服やべッド、おもちゃ、

人用品などがい~っぱい!

譲渡会初陣の「ごまちゃん」

O04800320130702692181

ドキドキ(;´Д`)

O04800640130232534881
 

同じく初陣の「ティキくん」は

ワクワク^^

O07200479130804368281

譲渡会は慣れたもの?の「コタロウくん」

O04800723130185460681

大ベテランの「ビーちゃん」

みんな明日頑張ります!

保護犬たちに会いにきてくださいね^^

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

時の流れ

チョビタンです^^

時の流れは早いもので・・・

「はぴねすDOG」さん在籍1年以上(~_~;)の

「ビーちゃん」

O048007231294679759211

なんと!20㎏から14㎏に!

6㎏もダイエットに成功!

O04800320130686971831

同じワンコと思えないね~^^

そして、子犬の時に兄弟たちといっしょに保護された

「ゴマちゃん」

O03000400129041654791

兄弟たちは今は家族と幸せに暮らしています。

O04800643130852924041

すっかりスレンダー美人になったゴマちゃん。

次はゴマちゃんの番だね^^

ビーちゃんも、ゴマちゃんも家族を待ってる間に大変身☆

今週土曜日の譲渡会で赤い糸が繋がりますように!

O048003201307465045911

コタロウくんも

O048004611305136141611

ティキくんも譲渡会に参加します^^

今週の土曜日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会です。

O04320640130780082251

是非!保護犬たちに会いに来てくださいね^^

たくさんの方にお越しいただけるように

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

迷子犬見つかりました☆

チョビタンです^^

迷子になっていた「きぃちゃん」

6日ぶりに無事家族のもとにもどりました^^

14_09_30s1

ご家族にとっても、きぃちゃんにとっても

長い長い6日間だったと思います。

無事で本当に良かったです。

ご協力いただいた皆さん、有難うございました。

140907_102301

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »