« またこんなものを・・・ | トップページ | 不思議な空でした »

フリマ売上&譲渡会報告~☆

チョビタンです^^

今日は土曜日のフリマ&譲渡会のご報告です^^

フリマ売り上げ  90930円

ご寄付  11300円 

皆さん、ありがとうございました^^

すべて、保護犬たちの医療費等に使われます^^

そして、譲渡会は

今回は誰もご縁が繋がりませんでした。。。

う~ん、残念。

でも、ゴマちゃんの姉妹犬「花音ちゃん」が

応援に来てくれて、ゴマちゃん良かったね~^^

O04800480130901743731_2

花音ちゃん、幸せそう~☆

O04800640130901743911_2

ゴマちゃんも、花音ちゃんに続こうね!

O03900640130876628541

O04800557130875074911_2

ビーちゃんも、ママも、まんま(食べ物)も欲しいね^^

O04800570130875081171

コタロウくんも!

O04800374130709174721

ティキくんも!

次回に向けて!がんば~!

次回は11月30日です^^

次回のフリマ&譲渡会も宜しくお願いします☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« またこんなものを・・・ | トップページ | 不思議な空でした »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。