« 足を失ったチャチャ | トップページ | オヤツくれないと・・・ »

大きな進歩

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの保護犬「クロエちゃん」は

超ビビりンチョ^^;

保護当時のクロエちゃん

人がいるとまったく動かない(;´Д`)

O04800640130907933991

オヤツをそばにおいても動かない(◎_◎;)

O04800640131112537381

O04800640131112536921

最近、やっと仮母さんの手からオヤツを食べるまでに

なりました^^

大きな進歩☆

140803_173401

うちのモモも、最近サークルの外にいる時間が

少し増えてきました。

と言ってもサークルのすぐ前に出てるだけだけど^^;

それでも、大きな進歩☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

日々頑張ってるクロエちゃん、里親様募集中です^^

クロエちゃんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 足を失ったチャチャ | トップページ | オヤツくれないと・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。