« 肩のりダックス | トップページ | 無事保護されました! »

【緊急】行方不明になっています

チョビタンです^^

Dog's smileさんの「美里(みさと)ちゃん」が

トライアル先で行方不明になっています。

↓転載です。

P11206931_2014101708380003as1

昨日、トライアルに入った美里が、逸走してしまいました。

 美里(みさと)

  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。


   
   逸走場所   大阪府藤井寺市古市   

   最終目撃地  10/17午前7時40分 誉田(こんだ)八幡宮を突き当たって
             右折直進(この間走るではなく、歩いています)

   
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
  
  
     

16:00頃 道明寺駅近辺を歩いていたとのツイッターあり(確認中)
この目撃情報で、ふたたび、数家族が目撃地へ向かいます。


見かけても中型犬であること、「少しコワイカンジがして…」と
捕まえてもらえなかったようです。
決して凶暴ではありません。
「みっちゃん」と呼んでみてください。

ご協力よろしくお願いします。

【美里ちゃん無事保護されました】

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまって

美里ちゃんが無事に見つかりますようにと

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 肩のりダックス | トップページ | 無事保護されました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。