« ためになる!防災訓練でした~ | トップページ | 生きるために »

醤油バター味の焼きそば☆

チョビタンです^^

ママがこんな「季節限定もの」を買ってきました^^

141025_195101

このコピー!

見た瞬間に手にとってました^^;

141025_195202

醤油バター味!

気になる~!

141025_195201

焼きそばが!醤油バター味!

迷うことなく買ったママです^^;

どんな味なんだろ~?^^

140803_173401

ボクたちは食べれないよ(・。・;

今の時期はハロウィンでかぼちゃ味の期間限定ものが

多いですね~^^

食欲の秋!

皆さんも季節限定を楽しんでくださいね~☆

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ためになる!防災訓練でした~ | トップページ | 生きるために »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

やっとパソコンの前に座れました。

昨日は防災訓練お疲れ様でした。
災害に備えて訓練しておく事は凄く重要ですよね。

あの東北大震災の直後にボランティアの一員として活動させて頂きましたが
生命を守る事助け合う事の大切さを改めて学ばせて頂きました。

べーママさんも
保護活動に携わっておられる姿は凄く励みになります。

焼きそば美味しそうですねhappy01
期間限定ものも時々ブログで拝見させて頂いて食欲刺激されてます(笑)

投稿: トクパパ | 2014年10月26日 (日) 21時33分

こんばんは~happy01

防災訓練ではケガをした人の運び方など
色々なことを学び、体験しましたが
いざとなるとパニくって学んだことが
ぶっとんでそうですがcoldsweats01

東北大震災の直後にボランティアflair
トクパパさんスゴイですshine

私も今回の防災訓練で、生命を守る事
助け合う事の大切さを改めて学びました。

季節限定もの、ついつい買っちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年10月26日 (日) 22時36分

醤油バター味の焼きそば〜♪
季節限定なんですね
私も食べてみたいです♪
同じく、限定物に弱いです(笑)

投稿: こたろう母 | 2014年10月27日 (月) 10時57分

こんばんは

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

焼きそばって庶民に
愛される食べ物ですよね。
それでいて奥も深い食べ物のひとつでも
ありますね。

投稿: 田名パパ | 2014年10月27日 (月) 18時17分

こたろう母さま

限定もの、買っちゃいますよね~happy01
醤油バター味、イカは入れてないのに
イカの風味?醤油バター味?みたいな
お味でしたcoldsweats01
私てきには焼きそばはやっぱソースかな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年10月27日 (月) 22時37分

田名パパさま

焼きそば、お好きですか~?
焼きそばも色々ありますねhappy01
神戸の「そばめし」も美味しいですよねshine
最近はビールとかも「秋味」とか。
秋味?どんな味でしょうね~?
季節限定、地域限定、楽しいですよね~happy01

投稿: ベーママ | 2014年10月27日 (月) 22時48分

鍵コメさま

こんばんは~happy01

いつも有難うございますhappy01
モモは食いしん坊なので、何でも喜んで
食べます。モモの最近のお気に入りの
おやつは、リンゴと歯磨きガムですhappy01
リンゴはワンコにはと~っても甘いんでしょうね~happy01

投稿: ベーママ | 2014年10月28日 (火) 20時51分

この記事へのコメントは終了しました。

« ためになる!防災訓練でした~ | トップページ | 生きるために »