« べつに~? | トップページ | 気温とボクの寝相 »

予行演習☆

チョビタンです^^

今日はお天気になって朝も夕方も

お散歩に行けました~♪

お散歩が気持ちいい季節ですね^^

でも、じきすぐ寒くなりますね(;´・ω・)

モモは夏に我が家にきたので

お洋服がまだなくて・・・^^;

繁殖犬だったモモは服なんて着たことないはず。

着る練習しとかなくっちゃ!

ということで!

141016_185402

ボクの服で練習~^^

141016_185403

ママもパパも「可愛い~♪」と喜んでました。

完全に親ばかです(;´Д`)

モモは女の子だから

可愛い服を着せたいらしいです。

モモはどんな服を買ってもらうのかな~?

141019_153102

ボクは服より、オモチャがいいな。

オモチャよりオヤツだけどね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« べつに~? | トップページ | 気温とボクの寝相 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。