« 迷子犬見つかりました☆ | トップページ | トリミング~♪ »

時の流れ

チョビタンです^^

時の流れは早いもので・・・

「はぴねすDOG」さん在籍1年以上(~_~;)の

「ビーちゃん」

O048007231294679759211

なんと!20㎏から14㎏に!

6㎏もダイエットに成功!

O04800320130686971831

同じワンコと思えないね~^^

そして、子犬の時に兄弟たちといっしょに保護された

「ゴマちゃん」

O03000400129041654791

兄弟たちは今は家族と幸せに暮らしています。

O04800643130852924041

すっかりスレンダー美人になったゴマちゃん。

次はゴマちゃんの番だね^^

ビーちゃんも、ゴマちゃんも家族を待ってる間に大変身☆

今週土曜日の譲渡会で赤い糸が繋がりますように!

O048003201307465045911

コタロウくんも

O048004611305136141611

ティキくんも譲渡会に参加します^^

今週の土曜日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会です。

O04320640130780082251

是非!保護犬たちに会いに来てくださいね^^

たくさんの方にお越しいただけるように

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 迷子犬見つかりました☆ | トップページ | トリミング~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。