« トリミング~♪ | トップページ | どこにも災害がおこりませんように。。。 »

フリマ&譲渡会でした~☆

チョビタンです^^

今日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会でした~^^

141004_135501

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました^^

O04800640130868201651

シェリーママさんの手作りチキン♪ 

あっというまに売り切れました~^^

141004_151402

コタロウくんも

141004_151401

ゴマちゃんも頑張ったよ~^^

ビーちゃんも、ティキくんも!写真がないけど^^;

み~んなに素敵なご縁がありますように!

そして、ママもお買い物してきました^^

141004_214601

141002_210701

モモの胴輪&リード☆

新しいリードでお散歩が楽しくなるといいね、モモ^^

O06850390130866442091

次回は11月30日です^^

今度はボクにお土産あるかな~^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« トリミング~♪ | トップページ | どこにも災害がおこりませんように。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。