« へんなの~ | トップページ | 西へ東へ幸せにむかって☆ »

きょうは何回もお散歩に行きました~

チョビタンです^^

今日は台風がくるというので

雨が降りださないうちにと

朝から何回もお散歩に行きました^^

風が強かったけどお散歩は楽しかったです♪

ボクは何回もお散歩に行けて嬉しかったんだけど

モモはちょっと迷惑そうだったかも?(;´∀`)

141011_112202

さすがに夕方は風雨が強くなってきてお散歩は無理~

てことで、ボクもモモもシャンプーされました(◎_◎;)

朝には雨やんでるのかな~?

今回の台風は、大阪では交通機関が止まるほど

大きな台風です。

これから進路になっている地域の皆さん

気をつけてくださいね。

141011_112201

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« へんなの~ | トップページ | 西へ東へ幸せにむかって☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。