« 【緊急】行方不明になっています | トップページ | 命の期限 »

無事保護されました!

チョビタンです^^

昨日の朝トライアル先から行方不明になった

Dog's smileさんの「美里ちゃん」が

今朝、無事保護されました。

希望者ご家族が発見されました。

ご飯をパクパク食べて元気な美里ちゃんです。

14_10_19_2s1

無事で本当に良かった^^

ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

↓↓↓ポチッとクリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 【緊急】行方不明になっています | トップページ | 命の期限 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。