« 片付けなちゃい! | トップページ | 【緊急】行方不明になっています »

肩のりダックス

チョビタンです^^

今日は肩のりダックス「十兵衛くん」を紹介します^^

O07200405130960884351

十兵衛くんのお気に入りの場所は

仮母さんの肩の上^^

O07200405130848169951

寝ちゃったりもするよ^^

でも、本当はお膝の上に行きたい十兵衛くん。

先住ワンコが3匹いてお膝の上にあきがないから

肩の上を開拓?

十兵衛くん、早く独り占めできるママのお膝がほしいね^^

O07200405130941409731

人が大好き!ボールが大好き!可愛い十兵衛くん

里親様大募集中です☆

お問い合わせは「わんLOVE」さんまでお願いします!

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

可愛い「十兵衛くん」がたくさんの方の目にとまって

早く家族ができますように!と、

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 片付けなちゃい! | トップページ | 【緊急】行方不明になっています »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。