« 時の流れ | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »

トリミング~♪

チョビタンです^^

ボクたちトリミングでスッキリ☆

140926_195201

ボクはまた短くなりました^^

くりくり胸毛がなくなりました^^;

140926_195101

モモはお尻の毛だけカットしました^^

ボクたち似てるけど、毛質は全然違うんですよ^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

明日4日土曜日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です。

O04320640130780082251

ハンドメイドのワンコ服やべッド、おもちゃ、

人用品などがい~っぱい!

譲渡会初陣の「ごまちゃん」

O04800320130702692181

ドキドキ(;´Д`)

O04800640130232534881
 

同じく初陣の「ティキくん」は

ワクワク^^

O07200479130804368281

譲渡会は慣れたもの?の「コタロウくん」

O04800723130185460681

大ベテランの「ビーちゃん」

みんな明日頑張ります!

保護犬たちに会いにきてくださいね^^

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 時の流れ | トップページ | フリマ&譲渡会でした~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。