« 無事保護されました! | トップページ | べつに~? »

命の期限

チョビタンです^^

「はぴねすDOG」さんの仮母さん(預かりさん)たちが

先日、某所に次に保護する仔たちを見に行きました。

見に行くだけの予定が・・・

やっぱり連れて帰ってきちゃいました^^;

そりゃそうですよね。。。

ここにいるワンコたちは「命の期限」があるんですから。。。

1日違いで明暗をわけてしまう、悲しい現実。

そんな現実を知ってるから、仮母さんたちは

即、連れて帰ったんです。

その日保護されたのが

O04800643131011270141

りんごちゃん。

4歳の女の子です。

やんちゃ姫なんだって^^

可愛くて元気なりんご姫、里親様大募集中です^^

O04800643131011269911

そして、チョコちゃん。

ちょっとぽっちゃりの女の子です。

お散歩大好きで、横について歩けるんですよ。

ボクもモモも見習わなくちゃ^^;

O04800480131016654851

チョコちゃん、トリミングして可愛くなって本当の家族を

待っています。

りんごちゃん、チョコちゃんのお問い合わせは

「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

この記事がたくさんの方の目にとまることで

里親さんが見つかりやすくなります。

↓↓↓応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 無事保護されました! | トップページ | べつに~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。