« 幸せ報告~☆ | トップページ | きょうは何回もお散歩に行きました~ »

へんなの~

チョビタンです^^

7~8年もの間、繁殖犬だったモモは

人も怖い、外も怖い、だからお散歩も怖い。。。

我が家にきて、もうすぐ4ヶ月、

毎日行くお散歩、ボクはママがリードがある場所に

近付いただけでワクワクするのに

モモはリードを見るとサークルに逃げこんじゃう。。。

でも行くと、

140921_095402

もっと行きたいとダダをこねる・・・

140921_095501

帰りたくないとふんばる・・・

140518_170301

まだまだ外が怖いモモはお散歩が怖いようです。

でも行くと楽しいんだね^^

モモがボクみたいにリードを見て喜ぶ日が

いつかくるよね^^

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | きょうは何回もお散歩に行きました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん本当に成長してますね。
チョビタンもすっかりお兄さんだし、いい家族と幸せが見つかって良かったなー。っていつも見てまーす。

また台風が近づいてますがお気をつけて。
あとあと(コメント出来るときに)寒くなってきたからママたちも風邪など召されませぬようお気をつけて。 モモちゃんはもう少ししたらおよ服着るかなぁと期待してます。

投稿: riemama | 2014年10月12日 (日) 22時06分

riemamaさま

モモ、少しずつ少しずつでsweat01
まだまだ止めてある自転車が怖かったりで、
何度も動かなくなってお散歩の五分の一は
抱っこですcoldsweats01
でも、最近は抱っこされることに身体の力が
ぬけるようになってきましたhappy01
少し前までは抱っこは立った状態でカチコチ
sweat01棒を抱えてるみたいでしたcoldsweats02

リードを見ると喜ぶようになる日が待ち遠
しいですhappy01

モモのお洋服、女の子は初めてなので
可愛いお洋服が欲しいと思いながら
まだ買ってなくてcoldsweats01
涼しくなってきたのでそろそろ買わなくっちゃhappy01

投稿: ベーママ | 2014年10月12日 (日) 23時45分

モモちゃん 少しづつ成長してますね。
チョビタンもお兄ちゃんらしくなってきました。可愛いワンコ達 いつも応援しています。 そして幸せ報告も楽しく拝見しております。

フリマ 一度 お邪魔したいと思っております。 

投稿: ポッキーまま | 2014年10月13日 (月) 00時10分

ポッキーままさま

モモ、ほんとに少しずつでcoldsweats01
ほどんどサークル内のべッドにいますcoldsweats01
でも、帰宅時にお迎えに出てきてくれたり
オヤツをおねだりに来たりするように
なりましたhappy01すぐサークルに
もどっちゃいますがcoldsweats01

幸せ報告は嬉しいです~shine
モモのように、人馴れしていない仔や
シニアの仔はなかなかご縁がないので
長期化している仔の幸せ報告はほんとに
嬉しいですhappy01

フリマ、ぜひぜひ来てください~heart04

投稿: ベーママ | 2014年10月13日 (月) 08時47分

コメント欄開いてる~(^o^)/

モモちゃん怖いけど
外に出ると楽しくて
帰りたくなくなるんでしょうねhappy01

台風の影響で今日は散歩が出来ないかもなのでモモちゃんつまらないかなhappy01sweat01

でもモモちゃん表情が豊かになってきてますね。
幸せ一杯なんでしょうね(^_^)v

投稿: トクパパ | 2014年10月13日 (月) 10時06分

モモちゃん、色んな事を頑張ってますね
毎日、モモちゃんの頑張りを見るのが
楽しみなこた母です♪
チョビタンも、モモちゃんを優しく受け入れて
くれて、お利口さんですね
一緒にネンネする姿は、ほんとに可愛いです♪
少しずつでいいから、色んな事に慣れて、
幸せな犬生を送ってね
見守ってます♪

投稿: こたろう母 | 2014年10月13日 (月) 10時35分

トクパパさま

モモ、相変わらずほとんどサークルの中に
いるのですが、オヤツの時はサークルから
とんできますhappy01でもリードでは
出てこないどころか、リードをつけるのも
イヤイヤなんですよdespair
なのに行くと楽しいようで帰りたがりませんsweat01リード=楽しいにまだ結び
つかないのかな~。

今日は雨が降りだす前に、と外の様子を
見ながら何度もお散歩に出しましたhappy01チョビタンはその都度
大喜びでしたが、モモは迷惑そうでしたcoldsweats01

モモ、幸せ感じてくれてたらいいな~happy01

投稿: ベーママ | 2014年10月13日 (月) 19時52分

こたろう母さま

モモ、少しずつ少しずつですsweat01

チロベーは仲間意識のある子だったので
チョビタンを可愛がってくれてましたが
チョビタンは、ストレスでか最初体調崩した
ので少し心配しましたが、今は仲良くやって
くれてて一安心ですhappy01

チョビタンは遊びたくて誘うのですが
モモは遊びにのらないので、チョビタンは
つまんなさそうですがcoldsweats01

モモにはたくさん楽しいことを楽しいと
感じてほしいと思っていますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年10月13日 (月) 20時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せ報告~☆ | トップページ | きょうは何回もお散歩に行きました~ »