« 落ち着く場所 | トップページ | 時の流れ »

迷子犬見つかりました☆

チョビタンです^^

迷子になっていた「きぃちゃん」

6日ぶりに無事家族のもとにもどりました^^

14_09_30s1

ご家族にとっても、きぃちゃんにとっても

長い長い6日間だったと思います。

無事で本当に良かったです。

ご協力いただいた皆さん、有難うございました。

140907_102301

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 落ち着く場所 | トップページ | 時の流れ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。