« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

フリマ大盛況でした~☆

チョビタンですdog

今日は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会でしたshine

お天気もよくて、暖かいを通り越して

暑い一日でしたhappy01

141130_125602

たくさんの方にお越しいただいて大盛況でしたhappy01

オヤツもあっというまに完売shine

皆さんありがとうございましたheart04

141130_140701

O04800360131452769781

ティキくん頑張りすぎて午後からオネムhappy01

赤い糸繋がるといいねshine

141130_180301

お留守番してたボクたちへのお土産~heart04

手作りオヤツhappy02 超美味しかったですshine

141130_122001

来週も「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですflair

今年最後になりますので、是非是非!

お買い物&保護犬たちに会いに来てくださいね~happy01

141130_125601

来週は、箕面のゆるキャラ「滝の道ゆずる君」が

来るそうですよhappy01

O06850390130866442091

今年最後のフリマ&譲渡会に、たくさんの方に

お越しいただけるよう応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

手作りワンコクッキー♪

チョビタンですdog

今日は朝から雨sad

朝のお散歩がなくてがっかりでしたsweat02

夕方やっと雨がやんだので

いつもより早めにお散歩に行きましたhappy01

141129_155802

141129_160301

141129_160402

あさってから12月だというのに暖かい秋です。

紅葉を見て、落ち葉を踏みしめて

秋を感じたお散歩でしたhappy01

明日はお天気のようですflair

明日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会shine

O04800360131441527391

手作りわんこクッキー販売しますよ~flair

O04800640131441527831

美味しそう~heart04

詳細は昨日の記事を見てくださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

大御所、トライアルへ

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの大御所「ビーちゃん」が

ついにトライアルにはいりました~shine

O04800644131423991221

O04800644131423991471

ビーちゃん、良かったね~happy01

正式譲渡の日が待ち遠しいねshine

さて!

明日は雨のようですが、あさって日曜日は晴れの予報sun

日曜日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですよ~happy01

ビーちゃん、最多出場だったかも?sweat01

次は卒業犬としての参加だね、きっとhappy01

ビーちゃんに続こう!と参加予定のワンコは

O048003931312552163711

ティキくん。

O048006401312064095011_2

ブルくん。

O048007231309160610811

ごまちゃん。

みんな頑張るよ~。

会いにきてくださいねhappy01

フリマも見るだけでも楽しい商品がいっぱいheart04

O04800640131414575941

O04800640131414572811

O04800360131423460611

O04800640131414739421

O04800640131414741001

O06850390130866442091

売上は全て保護犬たちの医療費などに使われます。

手作りマルシェも同時開催中です。

是非お越しください~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

すご技ダックス里親募集中

チョビタンですdog

「わんLOVE」さんの保護犬「十兵衛くん」は

肩の上で寝るというスゴ技の持ち主ですがhappy01

O07200405130848169951

実は、こんなスゴ技も習得してるんですよ~flair

O07200405131384559001_2

O07200405131384559161

スゴイよ十兵衛くんshine

O07200405131239178771

ボクたちには出来ないねsweat01

141012_112802

こんなスゴ技のできる十兵衛くんは

里親様募集中ですhappy01

5歳くらい。人が大好き!子供も大好きな

甘えん坊十兵衛くんですheart04

お問い合わせは

【笑顔を見せて】の「わんLOVE レモピさん」まで

お願いします。

十兵衛くんに素敵なご縁がありますように!と

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

靴下のはき方、みんなどっちかな~?

チョビタンですdog

この前のバーベキューの時

ママたちが盛り上がった話題が

「靴下のはき方」flair

「座ってはく」vs「立ったままはく」

みんな自分が普通だと思ってるからhappy02

やんや、やんやと議論~smile

ママは「座ってはく派」だから

「立ってはくとはきにくくないの~?」

「5本指の靴下も立ってはくの?」と

「立ってはく派」の人に尋ねると

「足の指すごい開くからスッとはけるねんgood」とのことsweat01

スゴイな~coldsweats01

あの日一番盛りあがった話題が靴下のはき方でしたcoldsweats01

世の中どちらが多いのかな~?happy01

そして、今日ママはこんな「限定もの」を見つけました。

141122_192201

141122_192202

「秋」限定、もうじき終わりますねsweat01

もうすぐ12月、冬ですね~sweat01

あ!冬といえば

タイツも「立ってはく派」の人は立ってはくのかな~?

今度聞いてみなくっちゃhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今週もフリマ&譲渡会~

チョビタンですdog

今日は朝からすごい雨wobbly

朝はお散歩なくて残念sweat02

夕方にはやんでお散歩に行けましたhappy01

お散歩大好きなボクですhappy01

さて!昨日は「わんLOVE」さんのフリマでしたが

今週末は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会ですよ~shine

目玉商品がい~っぱいflair

いつも人気ですぐなくなっちゃうオヤツheart04

O04800360131371298151

O04800303131371301011

そして、オモチャheart04 オモチャもいつも大人気happy01

O04800550131215921731

O04800360131215920521

ハンドメイドのお洋服はサイズも豊富ですflair

T02200165_08000600131349502851

リード、首輪、胴輪もいろいろ~shine

O04800640131215922811

可愛いハンドメイドのグッズもhappy01

O04800480131215921521

わんこ用品以外にも掘り出し物がたくさん!

掘り出すだけでも楽しいですよ~happy01

そして、参加予定ワンコは

O04800393131255216371

甘えん坊のティキくん。

O04800640131206409501

ダックスのブルくん。

O04800723130916061081

まだ11ヶ月だけど大人顔の美人さん、ゴマちゃん。

みんな頑張るよ~happy01

O06850390130866442091

11月30日(日) 10~17時 箕面キューズモールですよ~。

お買い物&保護犬たちに会いに来てくださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今日はフリマ&ふれあい会でした~

チョビタンですdog

今日もいいお天気で暖かいを通り越して

暑いくらいでしたhappy01

そんな今日は「わんLOVE」さんの

フリマ&ふれあい会でした~shine

141124_154901

広場の紅葉も綺麗でしたhappy01

141124_134801

目玉商品のクリスマスリース、大人気でしたshine

手作りわんこクッキーも詰め放題で500円flair

141124_183001

おからで作られたクッキーだからローカロリーで

ヘルシーhappy01

そして、参加わんこたちも頑張りましたshine

141124_134701

十兵衛くん。

141124_135601

スノーウィくん。

141124_135602

九兵衛くん。

141124_140001_2

キョロリンくんはずっとケージの中だったけどsweat01

頑張ったみんなに素敵なご縁がありますように!

たくさんの方の応援でご縁が繋がりやすくなりますので

応援のクックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ&譲渡会

チョビタンですdog

今日は体調不良で食欲がなかったボクですsweat02

食いしん坊のボクが朝からご飯もオヤツも

食べれなくて・・・

でも、夕方お散歩でウンPしたらスッキリ!

ご飯食べれるようになりましたhappy01

そして夜には元気になりましたhappy01

さて!

明日、24日(祝)は

「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会ですhappy01

目玉商品は

O07200405131285074111

O07200405131285074421

手作りクリスマスリースshine

と、手作りクッキーshine

目玉ワンコ?は

O07200405131285075351_2

十兵衛くんshine

人が大好きな十兵衛くんと是非ふれあってくださいねheart04

★☆★☆★☆★☆
フリマのお知らせ
★☆★☆★☆★☆

11月24日㈷

箕面キューズモール イオン前ふれあい広場

10時~17時

雨天中止

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

2回目の手術が終わりました

チョビタンですdog

保護後、腫瘍切除のため3本足になった

チャチャの2回目の手術が昨日無事終わりました。

今回は不妊手術でした。
右前足だけでなく、
乳腺にもいくつか腫瘍があったので
乳腺腫瘍摘出手術も一緒に…
大変なオペ、2回もよく手術頑張ったね。
いっぱい頑張った分、大きな幸せ掴もうねhappy01

O04800644131285067611

お鼻むけむけのチャチヤsweat01
おしっこやうんちを隠す癖がなかなか抜けなくて…
鼻の上のかさぶたが、
できては取れできては取れの繰り返しsweat01
痛そうsweat02
そういうボクもおしっこを隠す癖がありますcoldsweats01
なのでよく鼻の上が赤くなってママが心配しますsweat01

Photo_23

今日は赤くなってないよhappy01

140808_201001

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

頑張ったチャチャに

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

1年半待ちました!

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの大御所「ビーちゃん」

ついにトライアルが決まりましたshine

保護されて1年半・・・

たくさんの後輩たちを見送り

ついに、ついに!

今週末には里親希望者様のお家に行きますhappy01

幸せ目前!頑張れビーちゃんflair

O04800320130796728951

O04800320130796728791_2

O04800320130796728931

O04800643131062897841_2

ごまちゃんにも早く素敵なご縁があるといいね~happy01

O04800320130916061571

ごまちゃん。

1歳の女の子です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

ごまちゃん、30日の譲渡会に参加予定ですhappy01

O06850390130866442091

ビーちゃん、ごまちゃん頑張れ!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

今年も!

チョビタンですdog

今年もでました!

141120_210801

この時期のママのお気に入りの1つですhappy01

これもあっと言うまに店頭からなくなっちゃうんですよねsweat01

家からもあっと言うまになくなっちゃいますcoldsweats01

すぐにパパとママのお腹に消えてしまいますhappy02

141027_203701

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

余命1年

チョビタンですdog

モモの出身地「アニマルメリーランドさん」に

保護された小さな黒パグの女の子「アリサちゃん」は

モモと同じ元繁殖犬で、保健所に持ち込まれるところを

保護されました。

モモと同じです。

やっとこれから幸せを掴もうとしてるのに

アリサちゃんは「パグ脳炎」で余命1年と宣告されました。

余命1年のアリサちゃんですが

里親様募集中です。

お問い合わせは「アニマルメリーランド」さんまでお願いします。

アリサちゃん、家庭犬として幸せになってほしいです。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

アリサちゃんがたくさんの方の目にとまりますように!

アリサちゃんに幸せがきますようにと応援のクリックをお願いします。

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

瓢箪からこま?

チョビタンですdog

瓢箪からコタロウhappy01 じゃなくて

瓢箪からこま!みたいなコタロウくんですflair

T02200391_08001422131314765481

「はぴねすDOG」さんのコタロウくん、

先日のティキくんの面会にいらした希望者さんが

コタロウくんを気にいってくださり

コタロウくんがトライアルに行くことになりましたhappy01

13歳のコタロウくん。

よかったね~shine

O04800360131272707641

O04800360131163578611

O04800393131255216371

O04800488131304906831

ティキくんも、きっと素敵なご縁があるよhappy01

ティキくん「里親様大募集中」ですheart04

ティキくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

ティキくんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

このお尻はだ~れだ?

チョビタンですdog

O04050720131239178521_2

このお尻はだ~れだ!happy01

肩にのってるということはflair

肩のりダックス「十兵衛くん」happy01

O07200405130848169951

十兵衛くんは仮母さんの肩の上が大好きheart04

でも、今は仮母さんが忙しいから

なかなか肩に乗れないみたいcoldsweats01

仮母さんはフリマの準備に大忙しdash

こ~んな素敵なクリスマスリースを

た~くさん制作中ですshine

O07200405131285074111

O07200405131285074421

O07200405131285075141

24日の「わんLOVE」さんのフリマで販売されますhappy01

盛りだくさんのフリマに皆さん是非おでかけくださ~いhappy01

★☆★☆★☆★☆
フリマのお知らせ
★☆★☆★☆★☆

11月24日㈷

箕面キューズモール イオン前ふれあい広場

10時~17時

雨天中止

O07200405130941409731

もちろん、十兵衛くんも参加しますshine

とっても人が大好きな十兵衛くんに会いに来てくださいね。

十兵衛くんのお問い合わせは「わんLOVE」さんまで

お願いします。

十兵衛くんの日々の様子は「こちら」happy01

十兵衛くんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

ちょっぴり進歩しました~

チョビタンですdog

いいお天気だった今日

ママがモモだけ連れてお出かけしました。

ボクはパパとお留守番でしたcrying

141116_094101

おじゃましたのは

141116_121801

やん坊くん家~shine

やん坊くん家のひろ~いお庭happy01

141116_110001

モモはママと一緒に走りました~happy01

そしてお庭でバーベキューshine

141116_113302

141116_113301

ママはバーベキューでおなかいっぱいhappy01

141116_143901

バーベキューのあとは

ワンコたちのおやつタイムhappy01

モモ、最初は怖くてオヤツもらいに行けなかったけど

頑張ってオヤツもらえるようになりましたhappy01

やん坊くんとチャチャくんと一緒に

おやつタイムを楽しみましたheart04

141116_110101_2

モモ、今日また一歩進歩しましたhappy01

141116_113401

アンジュくんも頑張ったね~。

141116_204801

モモ、夜はぐっすりhappy01

140527_205801

ボクも行きたかったな~。。。

ちょっぴり進歩したモモに

頑張ったね~!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

配達~

チョビタンですdog

今日はママと一緒に配達に行きましたhappy01

141115_110401

近くまでだったけど楽しかったですhappy01

車大好きなボクですheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

またまた

チョビタンですdog

寒いですね~wobbly

朝、ママ何度も目覚まし止めてましたcoldsweats01

ボクは早くお散歩に行きたくてママが起きるのを

待ってるのにな~happy01

さて、今日はまたママがこんなものを

買ってきましたcoldsweats01

141111_203001

いつもながら「期間限定」に弱いママですcoldsweats01

141016_202701

ボクたちはもらえないよsweat02

ボクたちは今日はリンゴでしたshine

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモの逆襲?

チョビタンですdog

この前は「モモ枕」flair

141105_2327011

今日は「チョビ枕」sweat01

141109_084001

こんな日があってもいいか~happy01

仲良し?のボクたちに

ランキング応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

街はクリスマス~☆

チョビタンですdog

今日ママはわん友さんたちと

お出かけしました。

141112_150301

梅田スカイタワービルshine

夜にはライトアップされてキレイだろうな~happy01

141112_150401

141112_122002

たくさんお買物して、たくさん食べて、

たくさんおしゃべりしてきたママですhappy01

141111_203002_2

ボクたちにオヤツのお土産ありましたheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

今日は何の日?

チョビタンですdog

今日11月11日は

141111_092801

ポッキーの日happy01

スーパーに「ポッキー」コーナーが出没flair

111円だったりhappy01

ママもしっかり「冬季限定」の大好きな

冬のくちどけポッキーを大人買いcoldsweats01

冬季限定なので毎年まとめ買いをする

ママですsweat01

141009_205402

全国でたくさんのポッキーが売れてるんだろうな~happy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

ポッキーを買った方も買わなかった方も

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (10)

手術して、歯がキラリン☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「りんごちゃん」

無事避妊手術を終えました。

O04800640131240471491

O04800640131240471311

歯もキレイになって

お嫁入り準備万端shine

そして、こちらは手術を控えた「チョコちゃん」。

O04800360131183800731

O04800640131152525961

チョコちゃんは歯槽膿漏で

歯が悪く歯茎が膿んでその菌が皮膚にまで達しています。

チョコちゃんは体の状態から繁殖犬だったと思われます。

モモと同じ。。。

モモも奥歯がありません。

チョコちゃんも早く避妊・歯槽膿漏の手術をして

ピカピカの歯になってお嫁にいこうねhappy01

O04800640131183801471

頑張れ!チョコちゃんhappy01

りんごちゃん、チョコちゃんの

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

りんごちゃん、チョコちゃんが多くの方の目にとまって

素敵なご縁がありますように!と、

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は幸せ報告ですよ~shine

「はぴねすDOG」さんの「レゴくん」

幸せになりました~happy01

O04800644131234219981

O04800644131234219351

レゴくんおめでと~shine

レゴくんの元飼い主は何度も犬を某所に

持ち込んでいるらしいですpout

兄弟たちみんな幸せになっていますように!

「はぴねすDOG」さんには里親さんを待っている

ワンコたちがたくさんいます。

O04800320131123076681

チョコちゃん。

O04800640131240471461

りんごちゃん。

O04800640131206409501

ブルくん。

O07201280131185465461

コタロウくん。

O04800723130916061081_3

ゴマちゃん。

みんなレゴくんに続こうねhappy01

犬を迎えようと思った時に、保護犬を選択肢の1つに

加えていただけると嬉しいです。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願い

します。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

保護犬たちがたくさんの方の目にとまってご縁が

繋がりますように!と、

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

フリマ情報♪

チョビタンですdog

フリマが多い季節ですね~happy01

O06850390130866442091

「はぴねすDOG」さんの今月のフリマ&譲渡会は

11月30日(日)ですよ~flair

今回も目玉商品がい~っぱい!

O04800480131215921521

可愛い~heart04

チワワのストラップ、あるかな~?

T02200165_08000600131137591651

手作りわんこ服~shine

T02200165_08000600131147211921

T02200165_08000600131137591671

わんこ服とお揃いのミトンhappy01

これからの季節の必需品ですね~。

O04800640131215922811

O04800640131215923471

O04800360131215920521

O04800550131215921731

いつも大人気のオモチャshine

このほか、わんこべッドなどなど。

犬用品だけじゃなく、人用品もたくさんありますよ~happy01

141024_204602

ボクの最近のお気に入りshine

ロープ付きニンジンさんもありますよ~happy01

是非、お買い物にお越しください~happy01

(売上は保護犬たちの医療費等保護活動に使われます)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

モモ枕~

チョビタンですdog

最近ボクはモモといっしょにお昼寝~happy01

141105_232701

モモ枕~happy01

141105_232801

いっしょにいると、あったかいねheart04

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

術後良好

チョビタンです^^

腫瘍のため足の切断手術を受けた

チャチャちゃん。

O04800644131211125811

術後良好ですhappy01

O04800644131211125611

人がそばにいてもご飯を食べるようになりました。

少し人に慣れてきたようですhappy01

避妊・乳腺腫瘍の手術に備えて体力つけなくちゃね。

頑張れ!チャチャちゃん!

そして、去勢手術術後の「ティキくん」。

O04800640131213377631

ティキくんも元気! 頑張ったねhappy01

O04800640131213377291

歯もピッカピカshine

チャチャちゃんもティキくんも術後良好ですhappy01

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

保護犬たちがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

あれもこれも

チョビタンです^^

朝晩寒くなってきましたねsweat01

マスクをした人が増えてきました。

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、今日のボクは

141027_203601

いつものように、オモチャをべッドにたくさん

運んで遊んでいますhappy01

今日は少ないほうですcoldsweats01

毎日、あれもこれもと、せっせと

オモチャ置き場からべッドに運んで遊んでますhappy01

もちろん、お片付けはママとパパですcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

へんな感じ~^^

チョビタンです^^

ハロウィンが終わったとこなのに

商店街ではクリスマスソングが流れてましたcoldsweats01

まだ11月にはいったばっかりなのにsweat01

でも、あっというまにお正月がくるんだろな~sweat01

まだまだ秋を楽しみたいボクですhappy01

昨日はモモが初めてよそのお家におよばれしてshine

お洋服デビューhappy01

Img_8050

かおりんさんが可愛く撮ってくれました~happy01

かおりんさん有難う~happy01

我が家で初めての女の子だから

モモのスカート姿にママもパパも感激heart04

親バカしてましたcoldsweats01

そして帰宅後

141027_204001

お洋服を脱ぐと、へんな感じ~happy02

チロベー兄ちゃんもそうだったな~。。。

白いワンコは洋服のイメージが強く残るのかな?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (9)

 ワンコ会議

チョビタンです^^

今日はワンコ会議dog 

という女子会でした~happy01

141103_104202

モモは朝からおめかしshine

141103_145802

メンバーは

モモと同じ保護施設出身のクララちゃん。

はぴねすDOGさんの保護犬ティキくん。

141103_145801

チューイくんとチッチくん。

141103_132801

そして、モモとボク。

モモは初めてのワンコ会議参加happy01

予想通り・・・ビクビクこわごわsweat02

141103_115901_2

141103_123701

ママたちは美味しいランチと楽しいおしゃべりshine

モモはまだまだ人馴れしなくてビクビクしてたけど

帰宅後はボクより元気でしたhappy01

モモ、少しずつ慣れていこうね。

今日はボクたちもオヤツいっぱい食べれて

充実の一日でしたhappy01

141103_185501

141103_192301

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

子猫の里親募集なんだにゃ~

チョビタンです^^

今日は子猫の里親募集です。

Img_20141101_2009411

ツメ切りもお利口にゃんhappy01

Img_20141020_0004291

お膝の上で寝ちゃうにゃんhappy01

Img_20141101_2009561

にゃ太郎くん

生後2カ月半くらい

元気いっぱいの男の子です!

お問い合わせは「わんLOVE レモピさん」までお願いします。

犬の保護主レモピさんに縁あって保護された

「にゃ太郎くん」がたくさんの方の目にとまって

早く家族ができますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

チャチャの術後

チョビタンです^happy01

1年半かけて捕獲されたチャチャ。

足に大きな腫瘍があったため

足を切断するしかありませんでした。

傷口の写真がありますので

苦手な方はご注意ください。。。

手術は、状態が予想以上に悪かったため

肩からの切断となり チャチャは3本足になってしまいました。

術後のチャチャです。

O04800643131149499951

傷跡が痛々しいですが・・・

術後は悪くないようで

右下に少し見えているように栄養満点の

手作りフードで、体重も増え

今日あたり退院してるかもです。

ワンコの回復力ってスゴイ!

人間だったら、こんな大手術したら

数日で退院なんてありえない!

チャチャは乳腺腫瘍の手術もひかえています。。。

捕獲され、手術ばかりのチャチャ・・・

これから元気になって幸せになるために

頑張れチャチャ!

O04800643131100418731

チャチャが笑顔になる日が早くきますように☆

チャチャに応援のクリックをお願いします^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »