« 配達~ | トップページ | このお尻はだ~れだ? »

ちょっぴり進歩しました~

チョビタンですdog

いいお天気だった今日

ママがモモだけ連れてお出かけしました。

ボクはパパとお留守番でしたcrying

141116_094101

おじゃましたのは

141116_121801

やん坊くん家~shine

やん坊くん家のひろ~いお庭happy01

141116_110001

モモはママと一緒に走りました~happy01

そしてお庭でバーベキューshine

141116_113302

141116_113301

ママはバーベキューでおなかいっぱいhappy01

141116_143901

バーベキューのあとは

ワンコたちのおやつタイムhappy01

モモ、最初は怖くてオヤツもらいに行けなかったけど

頑張ってオヤツもらえるようになりましたhappy01

やん坊くんとチャチャくんと一緒に

おやつタイムを楽しみましたheart04

141116_110101_2

モモ、今日また一歩進歩しましたhappy01

141116_113401

アンジュくんも頑張ったね~。

141116_204801

モモ、夜はぐっすりhappy01

140527_205801

ボクも行きたかったな~。。。

ちょっぴり進歩したモモに

頑張ったね~!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 配達~ | トップページ | このお尻はだ~れだ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。