« 幸せ報告~☆ | トップページ | 今日は何の日? »

手術して、歯がキラリン☆

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの「りんごちゃん」

無事避妊手術を終えました。

O04800640131240471491

O04800640131240471311

歯もキレイになって

お嫁入り準備万端shine

そして、こちらは手術を控えた「チョコちゃん」。

O04800360131183800731

O04800640131152525961

チョコちゃんは歯槽膿漏で

歯が悪く歯茎が膿んでその菌が皮膚にまで達しています。

チョコちゃんは体の状態から繁殖犬だったと思われます。

モモと同じ。。。

モモも奥歯がありません。

チョコちゃんも早く避妊・歯槽膿漏の手術をして

ピカピカの歯になってお嫁にいこうねhappy01

O04800640131183801471

頑張れ!チョコちゃんhappy01

りんごちゃん、チョコちゃんの

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

りんごちゃん、チョコちゃんが多くの方の目にとまって

素敵なご縁がありますように!と、

↓↓↓応援のクリックをお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 幸せ報告~☆ | トップページ | 今日は何の日? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。