« モモ枕~ | トップページ | 幸せ報告~☆ »

フリマ情報♪

チョビタンですdog

フリマが多い季節ですね~happy01

O06850390130866442091

「はぴねすDOG」さんの今月のフリマ&譲渡会は

11月30日(日)ですよ~flair

今回も目玉商品がい~っぱい!

O04800480131215921521

可愛い~heart04

チワワのストラップ、あるかな~?

T02200165_08000600131137591651

手作りわんこ服~shine

T02200165_08000600131147211921

T02200165_08000600131137591671

わんこ服とお揃いのミトンhappy01

これからの季節の必需品ですね~。

O04800640131215922811

O04800640131215923471

O04800360131215920521

O04800550131215921731

いつも大人気のオモチャshine

このほか、わんこべッドなどなど。

犬用品だけじゃなく、人用品もたくさんありますよ~happy01

141024_204602

ボクの最近のお気に入りshine

ロープ付きニンジンさんもありますよ~happy01

是非、お買い物にお越しください~happy01

(売上は保護犬たちの医療費等保護活動に使われます)

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

たくさんの方にお越しいただけるよう

↓↓↓応援のクリックをよろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« モモ枕~ | トップページ | 幸せ報告~☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。