«  ワンコ会議 | トップページ | あれもこれも »

へんな感じ~^^

チョビタンです^^

ハロウィンが終わったとこなのに

商店街ではクリスマスソングが流れてましたcoldsweats01

まだ11月にはいったばっかりなのにsweat01

でも、あっというまにお正月がくるんだろな~sweat01

まだまだ秋を楽しみたいボクですhappy01

昨日はモモが初めてよそのお家におよばれしてshine

お洋服デビューhappy01

Img_8050

かおりんさんが可愛く撮ってくれました~happy01

かおりんさん有難う~happy01

我が家で初めての女の子だから

モモのスカート姿にママもパパも感激heart04

親バカしてましたcoldsweats01

そして帰宅後

141027_204001

お洋服を脱ぐと、へんな感じ~happy02

チロベー兄ちゃんもそうだったな~。。。

白いワンコは洋服のイメージが強く残るのかな?

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

«  ワンコ会議 | トップページ | あれもこれも »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

モモちゃん初のお友達のお家にお呼ばれですかhappy01
今までの犬生では
なかった貴重な体験になった日ですね

モモちゃん服似合ってます。

投稿: トクパパ | 2014年11月 4日 (火) 21時50分

早い物で
あっというまに
年末が来そうな感じですね。

モモちゃん洋服姿も
凄く可愛いです

投稿: 田名パパ | 2014年11月 4日 (火) 22時10分

モモちゃんいつも可愛いくて毎日ブログを見るのが楽しみですheart01

チロベーちゃんも洋服姿可愛いかったですheart01

投稿: 恵美 | 2014年11月 4日 (火) 22時15分

洋服を着るとぐっと女の子らしくなるんですね。
かわいいわ〜❤️
大きい子用のもありますが、
かわいくはなりません。
人間っぽくなるだけなんですよ。

投稿: ぶんぶん | 2014年11月 5日 (水) 11時54分

トクパパさま

こんばんは~happy01

モモ、お洋服似あってますか~?
ありがとうございますhappy01

人が怖いモモなので、ずっとじっとして
ましたがcoldsweats01
帰宅してからテンションが高かったので
楽しかったようです。たぶんcoldsweats01

モモ、家ではずいぶん活発になって
きましたhappy01
といってもまだまだ基本はサークルの中です
sweat01

モモ、少しずつ進歩してますhappy01

投稿: ベーママ | 2014年11月 5日 (水) 21時25分

田名パパさま

モモ、お洋服似会ってますか~?
ありがとうございますhappy01

初めての女の子なので
スカートが可愛くてheart04
お洋服選びも楽しいですhappy01
モモは嬉しくないかもですがcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2014年11月 5日 (水) 21時42分

恵美さま

毎日見ていただいてありがとうございますhappy01

チロベーもモモも体が白いので
お洋服が映える分、脱いだ時に変な感じ
でしたcoldsweats01

モモは女の子なのでスカート付きの
お洋服が着せられて嬉しいですhappy01

まだまだ人は怖いし、
家庭犬の生活に慣れないモモですが
モモ頑張ってますhappy01


投稿: ベーママ | 2014年11月 5日 (水) 22時11分

ぶんぶんさま

モモ、女の子らしくなりましたか~?
我が家に来た時はロングコートで
女の子らしかったのですが、サマーカット
したとたん「男の子?」と聞かれるように
なりwobbly
念願のスカート付お洋服で女の子に
見えるようになって良かった~happy01
夫婦で親バカになってますcoldsweats01

ハナちゃんはお顔が女の子で可愛いので
可愛いお洋服似会いますよ~happy01

投稿: ベーママ | 2014年11月 5日 (水) 22時23分

鍵コメさま

いつもありがとうございますhappy01

これからも宜しくお願いしますheart04

投稿: ベーママ | 2014年11月 5日 (水) 22時25分

この記事へのコメントは終了しました。

«  ワンコ会議 | トップページ | あれもこれも »