« フリマ情報♪ | トップページ | 手術して、歯がキラリン☆ »

幸せ報告~☆

チョビタンですdog

今日は幸せ報告ですよ~shine

「はぴねすDOG」さんの「レゴくん」

幸せになりました~happy01

O04800644131234219981

O04800644131234219351

レゴくんおめでと~shine

レゴくんの元飼い主は何度も犬を某所に

持ち込んでいるらしいですpout

兄弟たちみんな幸せになっていますように!

「はぴねすDOG」さんには里親さんを待っている

ワンコたちがたくさんいます。

O04800320131123076681

チョコちゃん。

O04800640131240471461

りんごちゃん。

O04800640131206409501

ブルくん。

O07201280131185465461

コタロウくん。

O04800723130916061081_3

ゴマちゃん。

みんなレゴくんに続こうねhappy01

犬を迎えようと思った時に、保護犬を選択肢の1つに

加えていただけると嬉しいです。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願い

します。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

保護犬たちがたくさんの方の目にとまってご縁が

繋がりますように!と、

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« フリマ情報♪ | トップページ | 手術して、歯がキラリン☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。