« 今週もフリマ&譲渡会~ | トップページ | すご技ダックス里親募集中 »

靴下のはき方、みんなどっちかな~?

チョビタンですdog

この前のバーベキューの時

ママたちが盛り上がった話題が

「靴下のはき方」flair

「座ってはく」vs「立ったままはく」

みんな自分が普通だと思ってるからhappy02

やんや、やんやと議論~smile

ママは「座ってはく派」だから

「立ってはくとはきにくくないの~?」

「5本指の靴下も立ってはくの?」と

「立ってはく派」の人に尋ねると

「足の指すごい開くからスッとはけるねんgood」とのことsweat01

スゴイな~coldsweats01

あの日一番盛りあがった話題が靴下のはき方でしたcoldsweats01

世の中どちらが多いのかな~?happy01

そして、今日ママはこんな「限定もの」を見つけました。

141122_192201

141122_192202

「秋」限定、もうじき終わりますねsweat01

もうすぐ12月、冬ですね~sweat01

あ!冬といえば

タイツも「立ってはく派」の人は立ってはくのかな~?

今度聞いてみなくっちゃhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今週もフリマ&譲渡会~ | トップページ | すご技ダックス里親募集中 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。