« ちょっぴり進歩しました~ | トップページ | 瓢箪からこま? »

このお尻はだ~れだ?

チョビタンですdog

O04050720131239178521_2

このお尻はだ~れだ!happy01

肩にのってるということはflair

肩のりダックス「十兵衛くん」happy01

O07200405130848169951

十兵衛くんは仮母さんの肩の上が大好きheart04

でも、今は仮母さんが忙しいから

なかなか肩に乗れないみたいcoldsweats01

仮母さんはフリマの準備に大忙しdash

こ~んな素敵なクリスマスリースを

た~くさん制作中ですshine

O07200405131285074111

O07200405131285074421

O07200405131285075141

24日の「わんLOVE」さんのフリマで販売されますhappy01

盛りだくさんのフリマに皆さん是非おでかけくださ~いhappy01

★☆★☆★☆★☆
フリマのお知らせ
★☆★☆★☆★☆

11月24日㈷

箕面キューズモール イオン前ふれあい広場

10時~17時

雨天中止

O07200405130941409731

もちろん、十兵衛くんも参加しますshine

とっても人が大好きな十兵衛くんに会いに来てくださいね。

十兵衛くんのお問い合わせは「わんLOVE」さんまで

お願いします。

十兵衛くんの日々の様子は「こちら」happy01

十兵衛くんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ちょっぴり進歩しました~ | トップページ | 瓢箪からこま? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。