« あれもこれも | トップページ | モモ枕~ »

術後良好

チョビタンです^^

腫瘍のため足の切断手術を受けた

チャチャちゃん。

O04800644131211125811

術後良好ですhappy01

O04800644131211125611

人がそばにいてもご飯を食べるようになりました。

少し人に慣れてきたようですhappy01

避妊・乳腺腫瘍の手術に備えて体力つけなくちゃね。

頑張れ!チャチャちゃん!

そして、去勢手術術後の「ティキくん」。

O04800640131213377631

ティキくんも元気! 頑張ったねhappy01

O04800640131213377291

歯もピッカピカshine

チャチャちゃんもティキくんも術後良好ですhappy01

里親様募集中です。

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

保護犬たちがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« あれもこれも | トップページ | モモ枕~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。