« 今日はフリマ&ふれあい会でした~ | トップページ | 靴下のはき方、みんなどっちかな~? »

今週もフリマ&譲渡会~

チョビタンですdog

今日は朝からすごい雨wobbly

朝はお散歩なくて残念sweat02

夕方にはやんでお散歩に行けましたhappy01

お散歩大好きなボクですhappy01

さて!昨日は「わんLOVE」さんのフリマでしたが

今週末は「はぴねすDOG」さんの

フリマ&譲渡会ですよ~shine

目玉商品がい~っぱいflair

いつも人気ですぐなくなっちゃうオヤツheart04

O04800360131371298151

O04800303131371301011

そして、オモチャheart04 オモチャもいつも大人気happy01

O04800550131215921731

O04800360131215920521

ハンドメイドのお洋服はサイズも豊富ですflair

T02200165_08000600131349502851

リード、首輪、胴輪もいろいろ~shine

O04800640131215922811

可愛いハンドメイドのグッズもhappy01

O04800480131215921521

わんこ用品以外にも掘り出し物がたくさん!

掘り出すだけでも楽しいですよ~happy01

そして、参加予定ワンコは

O04800393131255216371

甘えん坊のティキくん。

O04800640131206409501

ダックスのブルくん。

O04800723130916061081

まだ11ヶ月だけど大人顔の美人さん、ゴマちゃん。

みんな頑張るよ~happy01

O06850390130866442091

11月30日(日) 10~17時 箕面キューズモールですよ~。

お買い物&保護犬たちに会いに来てくださいねhappy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 今日はフリマ&ふれあい会でした~ | トップページ | 靴下のはき方、みんなどっちかな~? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。