« 子猫の里親募集なんだにゃ~ | トップページ | へんな感じ~^^ »

 ワンコ会議

チョビタンです^^

今日はワンコ会議dog 

という女子会でした~happy01

141103_104202

モモは朝からおめかしshine

141103_145802

メンバーは

モモと同じ保護施設出身のクララちゃん。

はぴねすDOGさんの保護犬ティキくん。

141103_145801

チューイくんとチッチくん。

141103_132801

そして、モモとボク。

モモは初めてのワンコ会議参加happy01

予想通り・・・ビクビクこわごわsweat02

141103_115901_2

141103_123701

ママたちは美味しいランチと楽しいおしゃべりshine

モモはまだまだ人馴れしなくてビクビクしてたけど

帰宅後はボクより元気でしたhappy01

モモ、少しずつ慣れていこうね。

今日はボクたちもオヤツいっぱい食べれて

充実の一日でしたhappy01

141103_185501

141103_192301

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいです^^

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 子猫の里親募集なんだにゃ~ | トップページ | へんな感じ~^^ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。