« すご技ダックス里親募集中 | トップページ | 手作りワンコクッキー♪ »

大御所、トライアルへ

チョビタンですdog

「はぴねすDOG」さんの大御所「ビーちゃん」が

ついにトライアルにはいりました~shine

O04800644131423991221

O04800644131423991471

ビーちゃん、良かったね~happy01

正式譲渡の日が待ち遠しいねshine

さて!

明日は雨のようですが、あさって日曜日は晴れの予報sun

日曜日は「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですよ~happy01

ビーちゃん、最多出場だったかも?sweat01

次は卒業犬としての参加だね、きっとhappy01

ビーちゃんに続こう!と参加予定のワンコは

O048003931312552163711

ティキくん。

O048006401312064095011_2

ブルくん。

O048007231309160610811

ごまちゃん。

みんな頑張るよ~。

会いにきてくださいねhappy01

フリマも見るだけでも楽しい商品がいっぱいheart04

O04800640131414575941

O04800640131414572811

O04800360131423460611

O04800640131414739421

O04800640131414741001

O06850390130866442091

売上は全て保護犬たちの医療費などに使われます。

手作りマルシェも同時開催中です。

是非お越しください~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですheart04

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« すご技ダックス里親募集中 | トップページ | 手作りワンコクッキー♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。