« このお尻はだ~れだ? | トップページ | 余命1年 »

瓢箪からこま?

チョビタンですdog

瓢箪からコタロウhappy01 じゃなくて

瓢箪からこま!みたいなコタロウくんですflair

T02200391_08001422131314765481

「はぴねすDOG」さんのコタロウくん、

先日のティキくんの面会にいらした希望者さんが

コタロウくんを気にいってくださり

コタロウくんがトライアルに行くことになりましたhappy01

13歳のコタロウくん。

よかったね~shine

O04800360131272707641

O04800360131163578611

O04800393131255216371

O04800488131304906831

ティキくんも、きっと素敵なご縁があるよhappy01

ティキくん「里親様大募集中」ですheart04

ティキくんのお問い合わせは「はぴねすDOG」さんまで

お願いします。

ティキくんがたくさんの方の目にとまるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« このお尻はだ~れだ? | トップページ | 余命1年 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。