« へんな感じ~^^ | トップページ | 術後良好 »

あれもこれも

チョビタンです^^

朝晩寒くなってきましたねsweat01

マスクをした人が増えてきました。

皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、今日のボクは

141027_203601

いつものように、オモチャをべッドにたくさん

運んで遊んでいますhappy01

今日は少ないほうですcoldsweats01

毎日、あれもこれもと、せっせと

オモチャ置き場からべッドに運んで遊んでますhappy01

もちろん、お片付けはママとパパですcoldsweats01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« へんな感じ~^^ | トップページ | 術後良好 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。