« 新年を本当の家族として迎えられますように! | トップページ | ふわふわパピー進歩してますよ~ »

ボクたちもお正月準備☆

チョビタンですdog

今日は有給休暇いれて4連休flairの人もいるよね~happy01

ボクのお店は明日も営業ですsweat01

これからさらに忙しくなるので

今日はボクとモモのトリミングデーになりました。

141222_200801_2

お正月が待ち遠しいですhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 新年を本当の家族として迎えられますように! | トップページ | ふわふわパピー進歩してますよ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。