« ぐちゃぐちゃがお好き? | トップページ | 感激!はじめて寄り添ってくれました »

手だけが出てくるよ~

チョビタンですdog

うちの子になってもうすぐ半年になるモモですが

相変わらずケージの中が一番落ち着くようでcoldsweats01

ママがケージの前に行くと

141215_220401

手だけが出てきますcoldsweats01

指全開happy02で、しっかりとママの手を掴もうとしますhappy01

出てきたらいいのに~happy01

141215_220801

ボクはこの季節は、コタツの中とママのお布団の中が

落ち着きますhappy01

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

ランキングに参加していますので

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« ぐちゃぐちゃがお好き? | トップページ | 感激!はじめて寄り添ってくれました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。