« 彦根城の彦にゃん♪ | トップページ | またまた子犬の里親募集だよ »

フリマ売上報告☆

チョビタンですdog

日に日に寒くなってますねwobbly

しかも雨crying

お散歩行けなくてがっかりのボクです。

日曜日はあんなに暑かったのにsweat01

その日曜日の「はぴねすDOG」さんのフリマですが

売上   228,271円

ご寄付 32,940円

はぴねすブース内で開催してた

ふぅの肉球さんから  6000円

Lisa's storeさん&お子さんから 3080円 でしたー!

皆さんありがとうございましたhappy01

保護犬たちのために大切に使われますflair

そして、今週末も!

「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会ですhappy01

O04800854131481118691

O04800640131493399551

O04800480131481119831

O04800720131481121401

いつもあっというまに売り切れちゃう手作りオヤツ

早い物勝ちですよ~happy01

「わんわんマルシェ」も同時開催されます。

O02100136131493398381

今年最後の「はぴねすDOG」さんのフリマ&譲渡会です。

O06850390130866442091

寒くなりそうですが、皆さん暖かくしてお越しくださいね~happy01

たくさんの方にお越しいただけるよう

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 彦根城の彦にゃん♪ | トップページ | またまた子犬の里親募集だよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。