« 譲渡会がない間も保護はあります | トップページ | 寝姿いろいろ~癒される~ »

子犬からおじいちゃんまで

チョビタンですdog

今日は昨日のフリマの売上報告ですflair

売り上げ 137,980円

ご寄付 20,101円

ふぅの肉球さんより 6000円 となりました。

売上はすべて保護犬たちのために使われます。

皆さんありがとうございましたhappy01

昨日、一匹参加の譲渡会で頑張った

ティキくん、素敵なご縁がありますように!

O04800508131513293481_2

そして、保護したてで参加できなかった

O04800640131528205351

子犬の蒼くん。

T02200391_08001422131532080561

子犬の茶豆くん。

O04800640131112537381

紅一点、クロエちゃん。

O04800640131504420191

元気おじいちゃんの名無しくん。

もう名前決まったかな~coldsweats01

子犬からおじいちゃんまでsweat01

里親様大募集中ですhappy01

お問い合わせは「はぴねすDOG」さんまでお願いします。

みんなみんな新年は家族で迎えられますように!と

応援のクリックをいただけると嬉しいですhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« 譲渡会がない間も保護はあります | トップページ | 寝姿いろいろ~癒される~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。