« またまた子犬の里親募集だよ | トップページ | 譲渡会がない間も保護はあります »

1時間後にはなかった命

チョビタンですdog

年末は捨てられるワンコが多いんですangry

老犬で病気のワンコは有無を言わさず処分になります。

「はぴねすDOG」さんが某所を訪れた時いたワンコ

O04800640131504420191

老犬で病気のデパート状態のマルチーズくん。

予定外のレスキューとなりました。

レスキューしないと1時間後には殺処分でした。

飼われていたコのようです。

突然捨てられて即殺処分なんて。。。

ひどすぎます。

マルチーズくん、間一髪助かりました。

第二の犬生にむけて頑張ろうねhappy01

マルチーズくん、メスのお尻を追い掛ける

元気じぃじらしいですcoldsweats01

元気じぃじのマルチーズくんに

応援のクリックをお願いしますhappy01

↓↓↓ポチッとよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

|

« またまた子犬の里親募集だよ | トップページ | 譲渡会がない間も保護はあります »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。